会社情報

大活躍♪   <愛知県名古屋市中村区からも、卒業式袴のレンタル・・>

2013/09/26

愛知県稲沢市や愛知県名古屋市中村区・中川区の専門学校や大学・短大の学生さんからも、成人式のレンタル振袖や卒業式袴のレンタルをご利用頂いております。<ワタシン貸衣装館 レンタルドレス&フォトスタジオ トゥジュール津島店>中村区や中川区、愛知県稲沢市からも、お車でアクセス!!

こんにちは!愛知県のトゥジュールです☆彡

今日は風が強いですね〜!

でも空は秋晴れで、とっても気持ち良いです(*^^*)

先日は、秋の食べ物についてお話しましたが、

秋は、他にも楽しみがいっぱいありますよね!

わたしは、風が気持ちよくて、

雲や空の写真を取りながら、お散歩するのが好きです♪

これから紅葉シーズンになるのも楽しみですね☆彡

   

さて、今日はいつもとは変わって、

お店で大活躍のあの子をご紹介しちゃいまーすっヽ(・∀・)ノ

じゃじゃーんっ☆

無題1

コードレスクリーナーちゃんです(*´▽`*)笑

コードレスなので、すいすいお掃除しやすくて、

真ん中部分を取り外すと、ハンディクリーナーとして、

細かいところもきれいにお掃除してくれます♪

そして軽くて持ち運びも便利なので、

トゥジュールでは、とっても重宝してます(^-^)

これからも大事に愛用していきたいと思いますっヽ(´▽`)/

愛知県で、レンタルドレスの事ならトゥジュールへ!!

『卒業式に使用する袴のレンタル予約受付中!!成人式の振袖のレンタル予約受付中!!』

————————————————————————————————–

貸衣裳館&写真工房 toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00 水曜定休

————————————————————————————————–

 

なんでも相談ダイヤル