会社情報

成人式 振袖 前撮り撮影☆中川区彡<愛知県> 

2013/11/09

成人式の振袖はトゥジュールにお任せください!!<新作振袖・ブランド振袖・振袖 着付け・振袖 レンタル・振袖 写真撮影>愛知県名古屋市中川区@愛知県名古屋市中村区@愛知県清須市@愛知県稲沢市などからも、成人式の振袖のレンタルや振り袖の前撮り撮影など、ご利用頂いてます。

みなさんこんばんは!

お宮参り七五三なら愛西市・あま市からも近いトゥジュールです(`・ω・´)

 

今日も、たくさんの七五三のおともだちが撮影に来てくれました!

天気がちょっと怪しかったけれど、なんとかもって、

お出かけも大丈夫でした(*´ω`*)

 

さて、今日は成人式の振袖前撮りに、綺麗なお姉さんも撮影にきてくれました!

無題1

名古屋市中川区から来てくださった、砂絵(さえ)さんです!

お写真を見てもわかるかと思いますが、ほんとにお綺麗・・・・(●´ω`●)

ネイルもお着物(振袖)に合っていました(*゚∀゚*)

おすましの表情も大人っぽくってステキなんですが、

無題

笑顔もとっても可愛らしいです!♪

お写真選びでは、ご自分のお写真を見て少し恥ずかしそうでしたが、

「どれにしようか悩んじゃいますね〜」と、笑顔でおっしゃっていました(*´∀`*)

確かにどのお写真も綺麗でステキなので、選ぶのはなかなか大変でしたが、

楽しそうに選んでくださいました(*≧∀≦*)

成人式当日の振り袖姿も楽しみにしていますね ♪♫

 

今日はありがとうございました!

 

————————————————————————————————–

成人式の<振袖 レンタル 記念写真>は、お任せ!!卒業式の<袴 レンタル 記念写真>もお任せ!!

レンタルドレス貸衣装&写真館 toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00 水曜定休

————————————————————————————————–

 

なんでも相談ダイヤル