会社情報

お宮参り撮影☆愛知県彡<振袖 袴 着物 レンタル> 

2013/11/10

愛知県清須市☆愛知県海部郡☆中村区☆海津市などからも、着物のレンタル、振袖のレンタル、袴のレンタルなどで、ご利用があります。レンタルドレスや貸衣装が豊富なフォトスタジオ 写真館のトゥジュール<愛知県津島市>へ!!

みなさんこんばんは!

お宮参り七五三など、着物のレンタル、着物姿の記念写真は、愛西市・あま市からも近いトゥジュールです(*゚∀゚*)

 

今日は、七五三のおともだちの他にも、

成人式振袖前撮り、お宮参りのおともだちも、

たくさん撮影に来てくれました(*^_^*)

そのお宮参りの撮影にきてくれたおともだちをご紹介しちゃいますっ(*´ω`*)

3

弥富から来てくれた、樹(たつき)くんですっ☆彡

ぱっちりお目目で、凛々しい表情がかっこいいです!!!

しっかりカメラを見てくれて、

とってもおりこうさんな樹(たつき)くん

ですが、ほっぺたをちゅんちゅんと触ると、

ニコッと、とってもかわいらしい笑顔も見せてくれました(*´∀`*)

5

こんなかわいい笑顔に、スタッフはみんなメロメロ〜

パパとママも、ブログデビューに、とっても喜んでくださいました(●´ω`●)

そんなパパも、先日、シーバス釣りのブログに載られたそうで、

親子そろってブログデビューすてきですね(*´∀`)

 

今日は、ありがとうございました★

      <振袖 レンタル 袴 レンタル 着物 レンタル >

————————————————————————————————–

レンタルドレス&フォトスタジオ toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00 水曜定休

————————————————————————————————–

なんでも相談ダイヤル