会社情報

ワタシン1階の驚吸水タオル 「エアーかおる」を買ってみた!☆☆

2013/11/14

   

みなさんこんばんは!

お宮参り七五三なら愛西市・あま市からも近いトゥジュールです(*゚∀゚*)

 

すっかり冬っぽくなってきましたね。。。

我が家は、いよいよこたつ出しちゃいました!!!

あったかくて、幸せです。

   

さて、随分前に朝礼で、ワタシン1階のタオル売り場より、新しい商品の紹介がありまして・・・

すごく気になってたのですが、七五三・お宮参り・振袖前撮り撮影などで忙しく、

ゆっくり手にとって見る機会がなかったのですが、

先日ようやくGETしちゃいました!

2

浅野撚糸さんの 驚吸水タオル 「エアーかおる」

なんと、天皇・皇后両陛下もご愛用されてるとか、

愛子様もお使いになられてるとか、

さらに、EXILEのコンサートでメンバーが使っているとの情報も!!

すごく気になって、自分で使って実感したくなり、買っちゃいました☆彡

 無題

ちょうどカラーバリエーションも増えたようで、

何色にしようか迷っちゃいました♪

無題3

 

さらに、サイズ展開〜!

   

寒くなって、お風呂上がりに髪の毛をきちんと乾かさないと

風邪ひいちゃうし・・・・

そんなに、吸い取りいいのかい?と気になって、早速使ってみましたよ!

これは、あくまでも、わたしの感想ですが・・・

今まで、髪の毛用にマイクロファイバー?の吸水タオルを使ってたので、

正直 「エアーかおる」で拭いたとき、

吸水は、そんなでもないなぁ〜と思ったのですが、

タオルドライしたあと、ドライヤーをかけたら、いつもより短時間で乾き、

しかも、乾かしたあとの髪の毛が、いつもと違ってしっとりしてるような??

 

なぜ????

 

よくわかりませんが、いい感じなんです〜

ドライヤーの時間が短くなって、髪が痛まなくなるってことなんでしょうか??

 

七五三のお子さんのお支度をしていると、

ドライヤーが苦手なお子さまも多いようなので、

そんなお子様には、驚吸水タオル 「エアーかおる」

いいかもしれませんね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

————————————————————————————————–

レンタルドレス 貸衣装&フォトスタジオ 写真館 トゥジュール津島店

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00 水曜定休

————————————————————————————————–

 

なんでも相談ダイヤル