会社情報

☆USJ☆  フォトスタジオ写真館彡愛知県津島神社

2013/11/28

愛知県の尾張津島天王祭で有名な津島神社から近いレンタルドレス&フォトスタジオ写真館のトゥジュールです。七五三参りやお宮参りにも、大変便利です。 津島神社から車で約5分。ご家族連れでも、記念写真撮影と津島神社へのお参りが、便利です。             みなさんこんばんは!

振袖  卒業袴 なら愛西市・あま市からも近いトゥジュールです(^O^)

 

今日はプライベートな話題をお伝えしたいと思いまーす(*゚▽゚*)

先日のお休みに、USJに行ってきました〜!!

8

6

園内には、大きなツリーがあって、

クリスマスムード満天でした☆彡

1

じゃじゃーんっ☆彡

スヌーピーまんです♪

かわいい〜♡

中にはカスタードクリームが入っていたのですが、

食べるのがもったいなかったです(>_<)

夜のパレードも、キラキラしていて、

とってもかわいかったですよー(^-^)

夕方から行ったので、短い時間でしたが、

乗り物にもたくさん乗れて、とっても楽しかったです(*´ω`*)

ツリーなどクリスマスの装飾は、今だけの期間限定だと思うので、

みなさんもぜひ訪れてみてくださいね(*゚▽゚*)

   

————————————————————————————————–

愛知県の津島神社からも近いフォトスタジオ写真館。

七五三やお宮参りに大変便利です。

愛知県 貸衣装 レンタルドレス&写真館 フォトスタジオ toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00 水曜定休

————————————————————————————————–

なんでも相談ダイヤル