会社情報

レンタルドレス&貸衣装☆愛知県彡<稲沢市 弥富市 清須市>

2013/12/02

愛知県稲沢市 愛知県弥富市 愛知県清須市 岐阜県海津市などからも、レンタルドレスや貸衣装でご利用頂いています。レンタルドレス&写真館のトゥジュール津島店です。成人式のレンタル振袖や、卒業式のレンタル袴は、お任せください!!記念写真の撮影・振袖や袴の着付けなどのセットも、対応致します。

みなさん こんにちは!

お宮参り七五三

なら愛西市・あま市からも近いトゥジュールです( ´ ▽ ` )

 

もう12月に入りましたね!

12月は何かと忙しくなる月だと思います。。。

みなさま、体調などにはお気を付けてくださいね!

たまには、お家でぬくぬくまったり、も必要だと思いますよ(*´ω`*)

 

今日は、レンタルドレス&貸衣装について話したいと思います♬

最近、結婚式に着ていく

ゲストドレスガールズドレスボーイズタキシード

などを借りられる方が多くなっているように思います。

 

愛知県のtoujours(トゥジュール)では、

冠婚葬祭はもちろん、パーティーやお子様の発表会など、

様々なシーンに合わせたレンタルドレス&貸衣装を、

お値打ちで取り揃えております。

 

レンタルドレス 貸衣装の期間は2泊3日。

ご使用日の前日に、衣装を取りに来ていただき、

ご使用日の翌日に、ご返却をお願いしております。

 

各々、数や種類も豊富にありますし、もちろんご試着もできますので、

気になられた方は、まず一度お気軽にご来店ください(^O^)

 

————————————————————————————————–

レンタルドレス貸衣装&フォトスタジオ写真館 toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00 水曜定休

————————————————————————————————–

なんでも相談ダイヤル