会社情報

Q&A 〜フォトスタジオ 写真館での記念写真撮影について編〜 ☆愛知県彡

2013/12/14

愛知県のフォトスタジオ写真館のトゥジュール津島店です。愛知県の愛西市゜あま市゜稲沢市゜海部郡゜清須市゜弥富市や、三重県の桑名市、岐阜県の海津市などからも、お宮参り・七五三・卒業式・成人式・結婚式などで、記念写真の撮影にご利用頂いているフォトスタジオ 写真館です。

 

クリスマスが近くなってきて、家のイルミネーションをしている方が多くなってきましたね!

我が家の近くにも、イルミネーションをしているお家があって、

姪っこを連れて見に行かせてもらったりしました(*´ω`*)

いつか自分の家もやってみたいな〜と思ってます(๑≧౪≦)

 

さて!

今日は、よくある質問〜記念写真の撮影について編〜をご紹介致します(^O^)

 

Q,撮影にはどれくらいの時間がかかりますか?

A,お子様の撮影では、お子様のご機嫌や衣装の数にもよりますが、30分前後となります。

  大人の記念写真の撮影は、プランにより異なります。詳しくはお問い合わせください。

 

Q,予約した時間より前位に行ったほうがいいのですか?

A,着付の方は、予約されたお時間より着付、着付のない方は、お時間より記念写真の撮影となります。

  おトイレを済ませてお越し下さい。あまり早くご来店されますと、お待たせすることがございます。

  また、前の写真撮影の進み具合によっては、お待たせすることがございます、ご了承ください。

 

今回は、以上です☆彡

この他にも、気になることがございましたら、

お気軽にご連絡ください(*゚▽゚*)

 

————————————————————————————————–

レンタルドレス&フォトスタジオ写真館 toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00 水曜定休

————————————————————————————————–

なんでも相談ダイヤル