会社情報

わんちゃん     ☆愛知県 フォトスタジオ 写真館彡

2013/12/21

愛知県のレンタルドレスの豊富なフォトスタジオ 写真館のトゥジュールです。津島神社からも、お車で5分と大変便利です。お宮参りや七五三参りなどで、愛知県弥富市□愛知県海部郡□愛知県清須市□愛知県愛西市□愛知県稲沢市□愛知県あま市などからご利用頂いてます。            

みなさん こんにちは!

 

お宮参り・七五三・結婚式などのお祝い事は、

  愛知県のフォトスタジオ写真館のtoujours(トゥジュール)へ!!!    

最近は一段と寒くなりましたね!

自転車通勤なので、風が冷たく、体にしみます…((´д`))

最初はとーっても寒いのですが、

自転車をこいでいると、ヒートテックを着ているので、

お店に着く頃には、暑くなっています!!笑

健康のためにと思って、自転車通勤を続けます( ´ ▽ ` )ノ

 

今日はちょっとプライベートなお写真を紹介しまーす♪

我が家の実家にいる、わんちゃんです(*^^*)

数年前…

無題

耳がたれてて、こんなに小さくてかわいかったのに…

 

無題1

 

今では、こんなに大きく、たくましく育ちました(笑)

写真を見返してみるのもいいですね☆彡

 

ではでは、また明日のブログもお楽しみに♪

 

————————————————————————————————–

貸衣装・レンタルドレス&写真館フォトスタジオ toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00  【水曜定休】

駐車場完備

☎0567-25-1544

お気軽にご連絡ください。

————————————————————————————————–

なんでも相談ダイヤル