会社情報

振袖スタジオ撮影☆愛知県彡    <振袖・記念写真撮影・レンタル・着付けなど>

2014/01/05

成人式で着用する振袖のレンタル、振袖の着付け、振り袖姿の写真撮影など、幅広くサポートいたします。愛知県あま市▼愛知県稲沢市▼岐阜県海津市▼愛知県清須市▼三重県桑名市など遠方からも、成人式の新作振袖(レンタル)大展示会などに、ご参加いただいてます。総合貸衣装&写真館のトゥジュール津島店!!!

       

この前、色々調べてたんですが、

今日は小寒(しょうかん)という日なんですよ(´∀`)

二十四節気の一つで、この日から本格的な寒さが始まるらしいんです。

今でも寒いのにこれより更に寒くなるなんて・・・((((;゚Д゚))))

より防寒に気を配らないといけないですね!

 

さて、今日は振袖のお持込みスタジオ撮影がありました〜!☆彡

11

今日撮影に来てくださったのは、千明(ちあき)さんですっ(*^◯^*)

すてきなお着物…♡

おばさまのお着物だそうで、

こうして代々受け継いでいけるのも、

着物の魅力ですね☆

すてきです(*^_^*)

そして笑顔がとってもかわいらしいんです(*´ω`*)

撮影中、かわいい〜♡と、思わず何度も声に出てしまいました(笑)

 

12

おすましさんも大人っぽいです♪

女性らしいポーズがとっても似合います(●´ω`●)

お正月で帰省されていて、

ゆっくり過ごせたそうです☆彡

残り少しかもしれませんが、

満喫してくださいね(*^^*)

遠くからお越しいただき、

ありがとうございました(*´▽`*)

本日はご来店、ブログのご協力ありがとうございました♫

 

————————————————————————————————–

津島駅から徒歩5分 津島神社まで車で5分

貸衣裳・レンタルドレス&写真スタジオ toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00  【水曜定休】

駐車場完備

☎0567-25-1544

お気軽にご連絡ください。

————————————————————————————————–

         

なんでも相談ダイヤル