会社情報

お宮参り 記念写真の撮影☆愛知県彡        <愛知県稲沢市からも、お車で楽々アクセス!!>

2014/01/28

愛知県稲沢市や、愛知県清須市や、三重県桑名市からも、お宮参り(着物のレンタル&記念写真の撮影)や七五三参り(着物のレンタル&記念写真の撮影)などで、お車でご利用頂いてます。津島神社からもすぐ近くなので、ご家族連れでも大変便利です。貸衣装(レンタルドレス・着物)&フォトスタジオ写真館のトゥジュール津島店(*゚▽゚*)

 

みなさん こんにちは!

今日は、先日お宮参りの撮影に来てくれたおともだちをご紹介したいと思います(*゚▽゚*)

じゃじゃーん!☆彡

1

お持込みのお着物がとっても素敵!

でもそんなお着物にも負けない、

存在感ばっちりの悠翔(ゆうと)くんです!

悠翔(ゆうと)くん、とってもお利口さんなんですよ〜♫

 なので、撮影はすいすい〜(*´ω`*)

ただちょっとフラッシュが眩しかったかな?ごめんね(^^;

でもそんな表情も可愛かったです(๑≧౪≦)

5

 お目目がきらきら♫

じっと前を見据えてるその表情も素敵!

また会えるのを楽しみにしてますね♬

 

今回、ブログのご協力ありがとうございました!

アルバムの出来上がりを楽しみにしていてくださいね♬

 

————————————————————————————————–

津島駅から徒歩5分 津島神社まで車で5分!

貸衣裳・レンタルドレス&写真スタジオ toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00  【水曜定休】

駐車場完備

☎0567-25-1544

お気軽にご連絡くださいね

————————————————————————————————–

なんでも相談ダイヤル