会社情報

卒業式袴 前撮り記念写真撮影☆愛知県彡2014年2月3日 <桑名市からも東名阪でアクセスOK!!>

2014/02/03

卒業式の袴レンタルや、成人式の振袖など、三重県桑名市や岐阜県海津品など、隣接する県外からのご利用もあります。還暦祝い、七五三、お宮参りなどのお祝い事にも、津島神社がすぐ近くにあり、大変便利です

貸衣裳・レンタルドレス&写真スタジオのtoujours(トゥジュール)でどうぞ!(*´ω`*)

 

みなさん こんにちは♪

いきなりですが、今日は節分ですよ〜!(*゚▽゚*)

なので、夜ご飯は恵方巻きです〜(●´ω`●)

うちは毎年ひたすらもぐもぐ頑張って食べてます(`・ω・´)

 

さてさて!

今日は、先日卒業式袴の前撮り撮影に来てくださったお姉さんをご紹介したいと思います!

じゃじゃん!

画像

緑のお着物がとっても似合ってる晶子(しょうこ)さんです♫

晶子(しょうこ)さんは、以前振袖のお写真も撮ってくださった方で、

今回の卒業袴のお写真も撮りに来てくださいました(*´▽`*)

とても明るくて、お話も上手なので、

撮影も楽しく進めていけました♬

 画像2 

おしとやかなポーズもばっちり決まってます!

笑顔も素敵ですが、微笑んだ表情もとても素敵(*´ω`*)

晶子(しょうこ)さんはとても表情豊かな方なので、

いろいろな表情の写真が撮れました♪

 

ブログのご協力ありがとうございました!

アルバムの出来上がりを楽しみにしていてくださいね♬♪

 

————————————————————————————————–

津島駅から徒歩5分 津島神社まで車で5分!

貸衣裳・レンタルドレス&写真スタジオ toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00  【水曜定休】

駐車場完備

☎0567-25-1544

お気軽にご連絡ください♪

————————————————————————————————–

なんでも相談ダイヤル