会社情報

お宮参り 卒業式袴 記念写真撮影☆愛知県彡 2014年2月16日<袴hakamaのレンタル&記念写真 トゥジュール>

2014/02/16

海津市・桑名市・稲沢市・名古屋市・弥富市・あま市などの地域からも、ご利用頂いております。成人式(振袖・紋付袴 レンタル)、卒業式(卒業袴のレンタル)の記念日をお手伝い致します。レンタルドレス フォトスタジオ写真館のtoujours(*´∀`*)就職活動の写真・就活の写真もお任せください!!

 

こんにちは☆彡

今日は一日撮影があって、たくさんのお友達、お姉さんに来て頂きました(●´ω`●)

ありがとうございます。

さっそくブログにご協力頂いたみなさんをご紹介しまーす(*゚∀゚*)

 

まずは、お宮参りの撮影に来てくれた花(はな)ちゃんです☆

55

toujours(トゥジュール)に来てくれたときは、

すやすやかわいい寝顔でしたが、

写真を撮り始めると、お目目ぱっちり☆

とってもかわいく撮れました♡

33

お着物を着たときも、おとなしくて、

おりこうさんでした(*´ω`*)

ちょっと笑っているように見えるお口がかわいいですね♪

パパ、ママ、おじいちゃまおばあちゃまと、

みんなでお写真撮れてよかったね☆

また大きくなった姿を、見せに来てね(*´▽`*)

   

そして、お次は、卒業式袴の前撮りに来てくださったお嬢さんです♡

88

咲也香(さやか)さんです(*^^*)

きれいなお嬢さんです♡

咲也香さん、ご実家は愛知県から離れた寒い地域で、

なんと成人式はみんなドレスで出席したそうです!

わたしも寒い地方出身の友人から、

成人式は振袖を着ないと聞いたことがあったのですが、

地域によって、違う習慣もあるんだなぁとびっくりしました!

なので、前撮りの体験は初めてだそうで、

初めはいろいろでてくる撮影小物に驚いてみえましたが、

だんだん慣れて、そしてかわいらしい笑顔をたくさん見せてくれました☆

そしてわたし達toujours(トゥジュール)スタッフも大好きな、

ディズニー話で盛り上がりました♡

たくさんお話してくださって、わたし達もすごく楽しかったです〜(*´∀`*)

ありがとうございました♪

   

ブログのご協力ありがとうございました。

お写真のできあがりを楽しみにしていてくださいね(*^◯^*)

 

————————————————————————————————–

津島駅から徒歩5分 津島神社まで車で5分!

レンタルドレス&写真館 toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00  【水曜定休】

駐車場完備

☎0567-25-1544

お気軽にご連絡ください!

————————————————————————————————–

 

なんでも相談ダイヤル