会社情報

卒業式袴 前撮り撮影☆彡2014年2月21日 *袴hakamaレンタル地域<愛知県の清須市、稲沢市、あま市、名古屋市中村区・・>

2014/02/21

愛知県の清須市や稲沢市やあま市、愛知県の名古屋市中村区や名古屋市中川区、岐阜県の海津市からも、ご利用頂いてます。大学の卒業式・短大の卒業式・専門学校の卒業式の際には、袴 レンタルの専門店トゥジュールへ!!『新作 袴』『レンタル 袴』『袴 リズリサ』『袴 LIZLISA』『hakama』『ブランド 袴』

 

みなさんこんにちは!

さてさて、今日も卒業袴の前撮り撮影に来てくださった、

可愛いお姉さんをご紹介致します♫

 656

千裕(ちひろ)さんです!(●´ω`●)

緊張しつつもずっと笑顔の絶えない、とても明るい方です!

お着物はお持込みで、袴と似合うのか心配されていましたが、

お写真の通りばっちり似合ってますよね!(*゚▽゚*)

千裕さん、まだ国試が残っているらしくて、

お話を聞かせていただいた時に、とても心配されていました。

でも千裕さんならきっと大丈夫ですよ!\(*⌒0⌒)♪

 666

お母様との仲がとても良くて、お写真選びの際も、

とても楽しそうに選んでくださいました!(*´ω`*)

モデルさんになりきっての撮影、

少しでも楽しんでいただけたなら幸いです♪

我々スタッフも千裕さんの素敵な笑顔につられて、

とても楽しく撮影させていただきました!(*^^*)

 

ブログのご協力ありがとうございました!

アルバムの出来上がりを楽しみにしていてくださいね♪

 

————————————————————————————————–

津島駅から徒歩5分 津島神社まで車で5分!

貸衣裳・レンタルドレス&写真スタジオ toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00  【水曜定休】

駐車場完備

☎0567-25-1544

お気軽にご連絡ください♪

————————————————————————————————–

なんでも相談ダイヤル