会社情報

お宮参り 記念写真の撮影☆彡2014年3月8日『お宮参りや七五三は、津島神社(愛知県津島市)で・・』

2014/03/08

愛知県あま市〇岐阜県海津市〇愛知県愛西市〇愛知県海部郡〇愛知県弥富市〇愛知県稲沢市からも、利用できる津島神社(愛知県津島市)からも近い『貸衣装&レンタル着物&レンタルドレス&写真館のトゥジュール』へ!!成人式は、新作やブランド振袖・紋付袴が、レンタル 着付け 写真撮影 が揃っているので、大変便利です!!卒業式も、新作やブランド袴が、レンタル 着付け 写真撮影 が揃っていて、大変便利です!!

   

こんにちは☆彡

最近は、ちょっとずつ暖かくなってきましたね♪

先日、愛知県田原市に、いちご狩りに行ってきました〜ヽ(・∀・)ノ

ぽかぽか陽気で、いちごハウスの中は、暑いくらいでした(゚o゚;;

いちごも、甘くて、おいしかったですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

でも、すぐにおなかいっぱいになってしまって、

10個ちょっとくらいしか食べられませんでした…(^-^;

そして、今の時期、田原市は、菜の花が見頃で、

とってもきれいでしたよ〜♪

菜の花

ワタシンtoujoursのある、津島市からは、ちょっと遠いですが、

春のドライブも気持ち良いですよ〜(*´ω`*)

みなさんもぜひ訪れてみてくださいね(*゚▽゚*)

   

さてさて、今日も、先日撮影に来てくれた、お友達をご紹介します♪

 

258 

笑顔がとってもかわいい、大致(だいち)くんですっ(*゚▽゚*)

胸元についたリボンもおしゃれです♡

259

ニコニコ笑顔で、ごきげんさんでした(*^_^*)

撮影中、ずっとお目目もぱっちりで、

このかわいい笑顔に、わたし達スタッフはメロメロでした♡

パパ、ママ、おじいちゃまおばあちゃまと、

みんなでお写真撮れてよかったね(*´▽`*)

お写真のできあがりを楽しみにしていてくださいね〜(●´ω`●)

 

ブログのご協力ありがとうございました。

 

————————————————————————————————–

名古屋鉄道津島駅から徒歩5分なので、名古屋市方面からも弥富市方面からもアクセスOK!!

貸衣装・レンタルドレス&写真スタジオ toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00  【水曜定休】

駐車場完備

☎0567-25-1544

お気軽にご連絡ください♪

————————————————————————————————–

なんでも相談ダイヤル