会社情報

お宮参り☆朱里(あかり)ちゃん 記念写真撮影☆彡2014年3月22日

2014/03/22

尾張津島天王祭で有名な愛知県の津島神社からもスグ近く。愛知県津島市゜愛知県愛西市゜愛知県海部郡゜を中心に、愛知県あま市゜愛知県稲沢市゜愛知県弥富市など、幅広い地域からご利用頂いてます。各種記念日の写真撮影やレンタルドレスは、トゥジュールへ!!<七五三参りやお宮参り(津島神社)、卒業式(袴の着付けレンタル)、成人式(振袖の着付けレンタル)、など>

   

こんにちは☆彡

今日はお宮参りの撮影がたくさん…(●´ω`●)

かわいい赤ちゃんにたくさん出会えて、

とっても癒された1日です♪

さっそく今日お宮参りの撮影に来てくれたお友達をご紹介致します☆

598

 

朱里(あかり)ちゃんですっ(*´ω`*)

ピンクドレスがとっても似合っています(*´▽`*)

この笑顔がとってもかわいいですね〜♪

 

256 

いっぱい笑ってくれる朱里(あかり)ちゃん♡

こんなに満面の笑みも見せてくれました☆

パパ、ママ、おじいちゃま、おばあちゃま、応援団のみなさんにも、

かわいがられて、大切にされているなぁ…☆

と思いました(*゚∀゚*)

すてきですね☆

いつまでも、ニコニコ笑顔のかわいい女の子でいてね〜(*^^*)

また大きくなった姿を、見せに来てね( ´ ▽ ` )ノ

   

ブログのご協力ありがとうございました。

お写真のできあがりを楽しみにしていてくださいね♪

 

————————————————————————————————–

津島駅から徒歩5分 津島神社まで車で5分!

貸衣装・レンタルドレス&写真スタジオ toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00  【水曜定休】

駐車場完備

☎0567-25-1544

お気軽にご連絡ください♪

————————————————————————————————–

なんでも相談ダイヤル