会社情報

愛知県愛西市からお越しの琥南(こなん)くん☆彡お宮参り記念写真の撮影☆彡 2014年4月8日

2014/04/08

愛知県海部郡。愛知県あま市。愛知県愛西市。愛知県稲沢市などを中心に、ご利用頂いております。成人式(振袖レンタル・紋付袴レンタル)、卒業式(袴レンタル)、お宮参り、七五三参りなどのお祝い事は、貸衣裳・レンタルドレス&写真スタジオのtoujours(トゥジュール)へどうぞ!(*゚∀゚*)

 

みなさん、こんにちは

今日も昨日と引き続き、お宮参りの撮影がありました♪

かわいい赤ちゃんがたくさんお写真を撮りに来てくれましたよ〜(*^_^*)

今日は先日お宮参りの撮影に来てくれたお友達を

ご紹介をさせていただきますヽ(´▽`)/

 

1755

愛西市からお越しの琥南(こなん)くんですっ☆彡

琥南(こなん)くん、かっこよくて、すてきなお名前ですね♡

お写真も、カメラ目線ばっちりで、とっても上手に撮れています(*´∀`*)

1752

琥南(こなん)くんのお名前にも入っているように、

虎が入った着物と一緒にパチリ☆

かっこよく撮れました(*´▽`*)

また、大きくなった姿を見せに来てね(*^_^*)

 

ブログのご協力ありがとうございました!

お写真の出来上がりを楽しみにしていてくださいね(*´∀`)

 

————————————————————————————————–

津島駅から徒歩5分 津島神社まで車で5分!

貸衣装・レンタルドレス&写真館・フォトスタジオ toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00  【水曜定休】

駐車場完備

☎0567-25-1544

お気軽にご連絡くださいね

————————————————————————————————–

   

なんでも相談ダイヤル