会社情報

愛知県弥富市からお越しの美侑(みゆ)さん☆振袖前撮り撮影☆写真館彡

2014/06/07

 愛知県名古屋市・岐阜県海津市・三重県桑名市・愛知県弥富市からも、多くご利用いただいております。成人式(振袖レンタル・紋付袴レンタル)、卒業式(着物・袴(hakama)レンタル、着付け)七五三、お宮参りなどのお祝い事は、愛知県の貸衣装・レンタルドレス&写真館のtoujours(トゥジュール)へ!(*゚∀゚*)

         

こんにちは☆彡

今日は、先日振袖の前撮り撮影に来てくださった、

きれいなお嬢さんをご紹介します♪

31

 

弥富市からお越しの美侑(みゆ)さんですっ♡

おすまし顔大人っぽいです…♡

スクリーンの前に立つと、緊張すると言われる方が多いのですが、

あまり緊張されていなかったようで、すごい…!!

ポージングも上手で、まるでモデルさん…♡

 

13

髪飾りをアップに、パチリ☆

こちらもおすまし顔です♡

そして、このネイルは、妹さんが作られたそうで、すごい!!!

お花がかわいいですね♪

最後にはご家族のみなさんでも、撮影をさせて頂きました♪

みんなでピースをして、すてきな笑顔だったのが印象的です(*^_^*)

仲良しなご家族ですてきでした♡

アルバムの出来上がりを楽しみにしていてくださいね(´∀`)☆

ブログのご協力ありがとうございました。

 

————————————————————————————————–

津島駅から徒歩5分 津島神社まで車で5分

貸衣裳・レンタルドレス&写真スタジオ toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00  【水曜定休】

駐車場完備

☎0567-25-1544

お気軽にご連絡ください。

————————————————————————————————–

 

なんでも相談ダイヤル