会社情報

愛知県津島市よりお越しの咲沙良(ささら)ちゃん・飛毘輝(ひびき)くん☆津島市よりお越しの博也(ひろや)くん☆七五三写真撮影☆彡

2014/08/01

 愛知県海部郡、愛知県清須市、愛知県稲沢市からも、七五三・お宮参りで、ご利用いただいております!名古屋鉄道津島線津島駅から徒歩5分!成人式(振袖や紋付袴のレンタル着付け)、大学、短大、専門学校などの卒業式(着物・袴のレンタル着付け)、お宮参り(記念写真)などのお祝い事は、愛知県の貸衣装・レンタルドレス&写真館のtoujours(トゥジュール)へ!(*゚▽゚*)  

こんにちは☆

今日もさっそくかわいい&かっこいいお友達をご紹介します♪

  98

津島市よりお越しの咲沙良(ささら)ちゃん・飛毘輝(ひびき)くんです☆

仲良し姉弟です♡

元気いっぱいで、咲沙良(ささら)ちゃんも飛毘輝(ひびき)くんも、とっても上手でした(*´▽`*)

それぞれの撮影でも着物とドレスも着て、たくさんお写真を撮ったけれど、

2人とも最後までニコニコ笑顔で、撮影頑張りました(*´ω`*)

お姉さんも、とっても楽しかったよ〜!!

最後まで頑張ってくれてありがとう(*^_^*)

 

そしてお次のお友達紹介です☆

    36

津島市よりお越しの博也(ひろや)くんですっ☆

かさを持って、ばっちりポーズもキマっています(*´∀`*)

博也(ひろや)くん、ポーズがとっても上手で、かっこいい〜!!

お話すると、はにかんだ笑顔を見せてくれるのも、とってもかわいかったです♡

緊張したけど、上手に撮れたね(*^^*)

また遊びに来てね♪

   

咲沙良(ささら)ちゃん、飛毘輝(ひびき)くん、博也(ひろや)くん、

ブログのご協力ありがとうございました!

お写真の出来上がりを楽しみにしていてくださいね(*´ω`*)

  ————————————————————————————————– 愛知県で、成人式の事ならお任せください!!<振袖姿の写真撮影、振袖や着物のレンタル、振袖や着物の着付けなど> 貸衣装・レンタルドレス&写真館 toujours(トゥジュール) 愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F [営業時間] 10:00〜19:00  【水曜定休】 駐車場完備 ☎0567-25-1544 お気軽にご連絡ください。 ————————————————————————————————–  

なんでも相談ダイヤル