会社情報

愛知県愛西市よりお越しの花香(はなか)ちゃん♫水斗(みずと)くん・風駕(ふうが)くん☆七五三撮影☆振袖大展示会彡

2014/08/09

愛知県愛西市☆愛知県稲沢市☆愛知県清須市☆愛知県名古屋市☆岐阜県海津市☆三重県桑名市からも、多くご利用いただいております。成人式(振袖・紋付袴レンタル)、七五三、お宮参り、卒業式(着物・袴のレンタル)などのお祝い事は、貸衣装・レンタルドレス&写真館のtoujours(トゥジュール)へどうぞ♬

     

こんにちは☆

愛知県津島市では、台風が近づいていて、あいにくの雨模様です…(^^;

そんな中ですが、

平成28年 成人式 新作レンタル振袖 大展示会

を、今日から開催しております(*´∀`*)

お誕生日が平成7年4月2日〜平成8年4月1日のお嬢様

お時間ある方は、ぜひお気軽にいらしてくださいね☆

8月9日(土)〜17(日)まで開催しております(*´ω`*)

     

さて、今日もかわいいお友達をご紹介します(*^_^*)

 64

愛知県愛西市よりお越しの花香(はなか)ちゃんです♡

おしとやかに、大人っぽいポーズもばっちり決まっています(*^^*)

花香ちゃん、ポーズもとっても上手で、

ニコニコ笑顔もすごくかわいかったよ〜♡

36

愛知県愛西市よりお越しの、水斗(みずと)くん・風駕(ふうが)くんです!

二人とも、にこにこ笑顔がとっても可愛いです〜!(*´ω`*)

他のお写真で、ビシッと格好良く決まっているのもステキでした☆

元気いっぱいで、我々スタッフも一緒に楽しく撮影させていただきました!

いつまでも仲良しな二人でいてね(*^^*)

 

ブログのご協力ありがとうございました!

アルバムの出来上がりを楽しみにしていてくださいね♬

 

————————————————————————————————–

愛知県で、成人式の事ならお任せください!!<振袖姿の写真撮影、振袖や着物のレンタル、振袖や着物の着付けなど>

貸衣装・レンタルドレス&写真館 toujours(トゥジュール) 愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F [営業時間] 10:00〜19:00  【水曜定休】 駐車場完備 ☎0567-25-1544 お気軽にご連絡ください。 ————————————————————————————————–        

なんでも相談ダイヤル