会社情報

愛知県愛西市よりお越しの悠真(はるま)くん・莉桜(りお)ちゃん♬七五三撮影☆彡津島神社

2014/08/11

愛知県名古屋市中村区や名古屋市中川区。愛知県稲沢市や愛知県清須市、岐阜県海津市などからも、津島神社や多度大社でのお宮参りや七五三参りで、ご利用いただいております。成人式(振袖・紋付袴レンタル)、七五三、お宮参り、卒業式(袴hakamaのレンタル)などのお祝い事は、愛知県の貸衣装・レンタルドレス&写真館のtoujours(トゥジュール)へどうぞ♬

 

みなさん こんにちは!

台風も過ぎ去って、また暑くなりましたね〜(^^;

夏休み真っ最中、みなさん怪我や熱中症などには気を付けてくださいね!

 

さてさて!

今日もかわいいおともだちを紹介致します♪

 

 1819

愛西市から来てくれた、仲良し兄妹の、悠真(はるま)くん・莉桜(りお)ちゃんです!

お兄ちゃんの悠真くん、刀を持ってのポーズ、

とってもかっこよくキマってます!(*≧∀≦*)

凛々しい表情の他にも、かわいい笑顔もたくさん見せてくれました♪

洋装のスーツも似合っていてかっこよかったよ〜!♡

 

妹の莉桜ちゃんも、にこにこかわいい笑顔をたくさん見せてくれました!

お着物も、とっても似合っていてかわいかったです(*´ω`*)

でもドレスにお着替えしてからの嬉しそうな表情も、

すごくすごく可愛かったです♡

 

ブログのご協力ありがとうございました!

アルバムの出来上がりを楽しみにしていてくださいね♬

 

————————————————————————————————–

愛知県で、成人式の事ならお任せください!!<振袖姿の写真撮影、振袖や着物のレンタル、振袖や着物の着付けなど>

貸衣装・レンタルドレス&写真館 toujours(トゥジュール) 愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F [営業時間] 10:00〜19:00  【水曜定休】 駐車場完備 ☎0567-25-1544 お気軽にご連絡ください。 ————————————————————————————————–

なんでも相談ダイヤル