会社情報

愛知県弥富市よりお越しの碧音(あおと)くん✩愛知県津島市よりお越しの愛音(あいね)ちゃん 七五三撮影☆彡

2014/08/26

愛知県津島市はもちろん、愛知県弥富市✩愛知県愛西市☆愛知県稲沢市☆愛知県清須市☆愛知県名古屋市☆岐阜県海津市☆三重県桑名市からも、多くご利用いただいております。成人式(振袖・紋付袴レンタル)、七五三、お宮参り、卒業式(着物・袴のレンタル)などのお祝い事は、貸衣装・レンタルドレス&写真館のtoujours(トゥジュール)へどうぞ♬

 

 

 

みなさん、こんにちは愛知県のレンタルドレス&写真館 toujours(トゥジュール)です(*゚▽゚*)

夏休みもあと数日で終わっちゃいますね~

toujours(トゥジュール)にお写真を撮りにきてくれた

お友達に夏休みもうすぐ終わっちゃうけどさみしい?

って聞くと学校があるから楽しみ~って言ってくれるお友達が

たくさんいました(*´▽`*)

みんな9月からまたお友達と学校で会えるのを

楽しみにしている感じが伝わってきました~ヽ(´▽`)/

夏休みもあと少しだから、みんなたくさん遊んでね~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

さてさて今日も、toujours(トゥジュール)に

お写真を撮りに来てくれたお友達をご紹介します(*^^*)

1809

弥富市よりお越しの碧音(あおと)くんです(*゚▽゚*)

とっても格好良くキマってますよね~ヽ(´▽`)/

他のお写真では、とてもすてきな笑顔を見せてくれたね(〃ω〃)

洋装のお写真もかっこよかったよ~\(//∇//)\

 

1810 

次のお友達は津島市よりお越しの愛音(あいね)ちゃんです(*´ω`*)

ドレスがとってもお似合いですよね~

あいねちゃんは撮影始まってからずっとニコニコ笑顔だから

スタッフはとても癒されましたよ~(//∇//)

 

あおとくんもあいねちゃんもとってもお利口さんだから

撮影もスムーズに進んだね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

あおとくん✩あいねちゃん

また大きくなったらtoujours(トゥジュール)に遊びに来てね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

本日はブログへのご協力ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

————————————————————————————————–

愛知県で成人式の振袖姿や卒業式の袴姿の記念写真なら、

貸衣装・レンタルドレス&写真館 toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00  【水曜定休】

駐車場完備 ☎0567-25-1544 お気軽にご連絡ください。

————————————————————————————————–

なんでも相談ダイヤル