会社情報

津島市よりお越しの輝(ひかる)くん・あま市よりお越しの大空(そら)くん✩七五三撮影☆彡

2014/09/26

愛知県津島市はもちろん、愛知県あま市✩愛知県弥富市☆愛知県稲沢市☆愛知県愛西市☆愛知県名古屋市☆岐阜県海津市☆三重県桑名市からも、多くご利用いただいております。成人式(振袖・紋付袴レンタル)、七五三、お宮参り、卒業式(着物・袴のレンタル)などのお祝い事は、貸衣装・レンタルドレス&写真館のtoujours(トゥジュール)へどうぞ♬

 みなさん、こんにちはtoujours(トゥジュール)です(^O^)

昨日はとっても蒸し暑くてジメジメしてましたよね(^_^;)

もうすぐ10月なのに変な天気が続いてます

来週には台風が来るらしいので天気にはくれぐれも

気をつけていきましょうね(*´▽`*)

 

さてさて、今日もtoujours(トゥジュール)に遊びに来てくれた

お友達をご紹介しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

1248 

津島市よりお越しの輝(ひかる)くんです(≧∇≦)

とっても可愛らしいいひかるくん

目がくりくりで女の子みたいだけど

ほかのお写真ではキリっとしたかっこいい

お顔も見せてくれたね(*´∀`*)

1249

お次はあま市よりお越しの大空(そら)くんです(*゚▽゚*)

そらくんとても凛々しい感じが出てますよね

とってもかっこいいよ\(//∇//)\

洋装の軍服もとっても似合ってたね(*^_^*)

 

ブログへのご協力、ありがとうございました!!

2人とも大きくなったら、toujous(トゥジュール)にまた遊びに来てね(●^o^●)

 

————————————————————————————————–

愛知県で、成人式の事ならお任せください!!<振袖姿の写真撮影、振袖や着物のレンタル、振袖や着物の着付けなど>

貸衣装・レンタルドレス&写真館 toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00  【水曜定休】 駐車場完備

☎0567-25-1544 お気軽にご連絡ください。

————————————————————————————————–  

なんでも相談ダイヤル