会社情報

☆女の子7さい☆ ♪七五三撮影♪

2014/10/30

 

津島市からはもちろん、愛知県愛西市や愛知県弥富市、愛知県名古屋市中村区や名古屋市中川区、愛知県あま市、愛知県海部郡大治町などからも、お宮参りや七五三参りで、ご利用いただいております。成人式(振袖・紋付袴レンタル)、津島神社や多度大社での七五三参りやお宮参り、卒業式(袴hakamaのレンタル)などのお祝い事は、愛知県の貸衣装・レンタルドレス&写真館のtoujours(トゥジュール)へどうぞ♬

 

みなさん、こんにちはtoujours(トゥジュール)です(^O^)

さてさて、最近ますます寒くなってきましたね{{(>_<)}}

いったい秋はどこに行ったのやらwww

急な変化でみなさん、体調を崩さないように健康に気を使って行きましょう( ´ ▽ ` )

 

では今日もtoujours(トゥジュール)に遊びに来てくれた

お友達をご紹介します(*’▽’*)♪

 

1711

今日は7さいの女の子をご紹介します(((o(*゚▽゚*)o)))

お利口さんでお写真を撮ってくれて

このおすましさんのお顔を見ても

とても7さいさんには見えませんでしたよ~(〃ω〃)

1713

今度はドレス姿でパシャリo(^▽^)o

先程のお着物でのお写真ではお姉さんのお顔でしたが

こちらはにっこり笑顔でとても可愛らしいですよね\(//∇//)\

女の子さんにとってドレスは憧れのものなんだな~とあらためて思っちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

本日もブログへのご協力ありがとうございました!

アルバムの出来上がりを楽しみにしていてくださ~い♪

 また大きくなったらtoujours(トゥジュール)に遊びに来てね(*^。^*)

 

————————————————————————————————–

愛知県で、成人式の事ならお任せください!!<振袖姿の写真撮影、振袖や着物のレンタル、振袖や着物の着付けなど>

貸衣装・レンタルドレス&写真館 toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00  【水曜定休】 駐車場完備

☎0567-25-1544 お気軽にご連絡ください。

————————————————————————————————–  

 

なんでも相談ダイヤル