会社情報

津島市よりお越しの明穂(あきほ)さん♡振袖撮影♡ ☆彡振袖大展示会のお知らせ☆彡

2015/01/16

 

愛知県津島市は勿論!愛知県弥富市☆愛知県愛西市☆愛知県あま市☆愛知県海部郡大治町や、愛知県名古屋市中川区☆名古屋市中村区などからも、ご利用いただいております! 成人式(振袖・紋付袴レンタル)、津島神社や多度大社での七五三参りやお宮参り、卒業式(袴hakamaのレンタル)などのお祝い事は、愛知県の貸衣装・レンタルドレス&写真館のtoujours(トゥジュール)へ!

 

みなさんこんにちは、toujours(トゥジュール)です

今日は昨日に比べてポカポカと暖かくなりましたね(^v^)

こんな陽気は日が続いてくれたらいいんですけどね~(^_^;)

 

 

さてさてそんなことはさておいて

今日は先日撮影に来てくれたお嬢さんをご紹介します)^o^(

ブログ

津島市よりお越しの明穂(あきほ)さんです(*^。^*)

成人式終わりにtoujours(トゥジュール)に来ていただいたので

疲れていらっしゃると思っていましたが

そんな感じは全然なく、自然と笑顔になってくれました~(*^_^*)

ブログ2

次はショールをかけて撮影をしたんですけど

このショールすっごいフワフワで

スタッフがさわり心地がいいと絶賛をしていましたよ~(^u^)

 

明穂(あきほ)さん

この度は成人おめでとうございました(^◇^)

 

 

今日はブログへのご協力ありがとうございました

お写真の出来上がりを楽しみにしててくださいね(*^_^*)

 

 さて、先日からお伝えしてるように明日17日の土曜日から

平成28年成人式の方の振袖の大展示会を行います(●^o^●)

見学予約などはございませんので

まだ振袖を選んでいないお嬢様はぜひぜひ足をお運びください(^O^)

お待ちしてます(^O^)/

 1805

————————————————————————————————–

愛知県で、成人式の事ならお任せください!!<振袖姿の写真撮影、振袖や着物のレンタル、振袖や着物の着付けなど>

貸衣装・レンタルドレス&写真館 toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00  【水曜定休】 駐車場完備

☎0567-25-1544 お気軽にご連絡ください。

————————————————————————————————–  

なんでも相談ダイヤル