会社情報

愛西市よりお越しの幸加(さちか)様 ☆卒業袴撮影☆

2015/02/01

 

 愛知県愛西市や愛知県あま市や愛知県海部郡を中心に、愛知県弥富市や愛知県稲沢市からも、お車で大変便利です。短大・大学や各種専門学校の卒業式でのhakama袴 レンタル、新作袴レンタル、袴hakamaカタログ、袴の写真撮影、卒業記念アルバムの製作は、当店にお任せください!!フォトスタジオ&レンタルドレスのtoujoursへ!(●´ω`●)振袖のレンタルや写真撮影も受付中です。

 

みなさん、こんにちはtoujours(トゥジュール)です(●^o^●)

 

はやいもので今日で2月になりましたね\(◎o◎)/!

最近あったかくなってきたかなって思いきや

またまた寒くなってきましたね(・_・;)

外に出るときは防寒対策をしっかりしてお出かけしましょう(^○^)

と、このブログを書いている私ですが、のどが乾燥でものすごくイガイガしてます^_^;ww

 

さて、今日はtoujours(トゥジュール)に撮影しに来てくださったお嬢さんをご紹介します。(^◇^)

 

1619

愛西市よりお越しの幸加(さちか)さんです(#^.^#)

凛とした表情がとっても素敵ですよね(●^o^●)

黄色のお着物もとってもお似合いですね

幸加(さちか)さんは、看護系の勉強をしていて

もうじき国家試験が控えているそうですよ(^◇^)

1620

窓辺でもパシャリ☆

笑顔もとっても素敵ですよヽ(^o^)丿

 

スタッフとも気さくにお話ししてくれた幸加(さちか)さん

国家試験の勉強頑張ってください( ^)o(^ )

卒業まで残り少ないですが、

学生生活も楽しんでくださいね♪

 

本日はブログへのご協力ありがとうございました(^○^)

お写真の出来上がりを楽しみにしててくださいね(●^o^●)

 

————————————————————————————————–

津島駅から徒歩5分 津島神社まで車で5分!

貸衣装・レンタルドレス&写真スタジオ toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00  【水曜定休】

駐車場完備

☎0567-25-1544

お気軽にご連絡ください♪

————————————————————————————————–

 

なんでも相談ダイヤル