会社情報

あま市からお越しの真梨菜(まりな)ちゃん♡卒業袴の前撮り撮影♡

2015/02/26

愛知県津島市は勿論!愛知県弥富市☆愛知県愛西市☆愛知県あま市☆愛知県海部郡大治町や、愛知県名古屋市中川区☆名古屋市中村区などからも、ご利用いただいております! 成人式(振袖・紋付袴レンタル)、津島神社や多度大社での七五三参りやお宮参り、卒業式(袴hakamaのレンタル)などのお祝い事は、愛知県の貸衣装・レンタルドレス&写真館のtoujours(トゥジュール)へ!

 

皆さんこんにちは☆彡

今日もtoujours(トゥジュール)ブログをご覧いただきありがとうございます(^O^)/

今日は、あいにくのお天気となってしまいましたね(>_<)

明日にはお天気も回復して、晴天となってほしいですね☆

 

そして、今日のtoujours(トゥジュール)は、卒業袴の前撮り撮影にご来店された

お嬢さんがいらっしゃいました♡

撮影には、お母様とおばあさまもご一緒にご来店され、ご本人だけの撮影の他に

記念に3人でのお写真もお撮り頂きました!

皆さん恥ずかしいとおっしゃいながらも、とても素敵な笑顔でした(*^^)v

 

toujours(トゥジュール)では、ご本人の撮影だけでなく、ご家族皆さんでの撮影や、

ご兄弟だけでの撮影もお撮りする事ができます☆

ご希望の方はお気軽にtoujours(トゥジュール)スタッフまでお声をかけて下さいね(^-^)

 

さて、本日は先日toujours(トゥジュール)にて卒業袴の前撮り撮影にご来店頂いた

お嬢さんをご紹介したいと思います♡*

ぶろg

あま市からお越しの真梨菜(まりな)ちゃんです♡

先日はtoujours(トゥジュール)にて記念の撮影にご来店頂き、ありがとうございました!

お着物姿がとーっても可愛いかったよー!

お衣裳合わせの時は、どのお着物にしようか少し悩んでいたけど

このお着物にして正解だったね♡♡

すごくお似合いだったよ~(*^_^*)♡

ブログ2

小学6年生とは思えないくらい、すごく大人っぽい真梨菜(まりな)ちゃん♡

撮影の時も、ニッコリ笑顔から、おすまし笑顔まで

まるでモデルさんのように上手にポーズを決めてくれましたね(●^o^●)

最後までニコニコ笑顔で撮影を頑張ってくれて、ありがとう♡♡

お写真の出来上がりを楽しみに待っていてねー!!

 

この度はブログのご協力をありがとうございました(^v^)♪

 

 

 

————————————————————————————————–

愛知県で、成人式の事ならお任せください!!<振袖姿の写真撮影、振袖や着物のレンタル、振袖や着物の着付けなど>

貸衣装・レンタルドレス&写真館 toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00  【水曜定休】 駐車場完備

☎0567-25-1544 お気軽にご連絡ください。

————————————————————————————————–  

 

 

なんでも相談ダイヤル