会社情報

津島市よりお越しの琉衣(るい)ちゃん♡七五三撮影♡

2015/06/22

愛知県津島市は勿論!愛知県弥富市☆愛知県愛西市☆愛知県稲沢市☆愛知県あま市☆愛知県海部郡大治町や、愛知県名古屋市中川区☆名古屋市中村区などからも、ご利用いただいております! 成人式(振袖・紋付袴レンタル)、津島神社や多度大社での七五三参りやお宮参り、卒業式(袴hakamaのレンタル)などのお祝い事は、愛知県の貸衣装・レンタルドレス&写真館のtoujours(トゥジュール)はいかがでしょうか!(*^^)v

 

toujours(トゥジュール)ブログをご覧の皆さん、こんにちは(^O^)/

昨日は父の日でしたが、皆さんはお父さんに何をプレゼントされましたか??

私は前から欲しいと言っていた、スニーカーをプレゼントしました(^-^)

普段ことばに出して、感謝の気持ちを伝えるのは恥ずかしいものですが、父も喜んでくれて嬉しかったです☆彡

 

 

さて今日は先日、七五三の前撮り撮影に来てくれた女の子をご紹介したいと思います♡

ブログ

津島市よりお越しの琉衣(るい)ちゃんです☆彡

この前はtoujours(トゥジュール)に、記念のお写真を撮りに来てくれて本当にありがとうございました!!

撮影の際に琉衣(るい)ちゃんが着てくれた、あしだまなちゃんとコラボレーションしたお着物♡

とってもお似合いで可愛いかったよー!!(*^_^*)

初めは少し緊張しているかな?そんな様子にみえましたが

途中からは撮影にも慣れてニッコリ笑顔を見せてくれましたね♡

和傘を持ってのお写真もすごく上手で、まるでお姉さんのようだったよ☆彡

ブログ2

次はお色直しのフワフワドレスを着ての撮影です(^O^)/

元気いっぱいオレンジカラーもすごく可愛い~♡♡*

ガラッとイメージも変わり、大人のお姉さんからお姫様に大変身!

ヘアースタイルもフワフワアップスタイルから、くるくるダウンスタイルでイメージチェンジ(*^^)v♡

 

琉衣(るい)ちゃんは、お着物姿とドレス姿♡どっちがお気に入りだったかなー?♡(^-^)

長い撮影だったと思うけど、最後までニッコリ笑顔で頑張ってくれてありがとう(^O^)/

 

そしてブログのご協力をありがとうございました☆彡

 

 

 

 

————————————————————————————————–

愛知県で、成人式の事ならお任せください!!<振袖姿の写真撮影、振袖や着物のレンタル、振袖や着物の着付けなど>

貸衣装・レンタルドレス&写真館 toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00  【水曜定休】 駐車場完備

☎0567-25-1544 お気軽にご連絡ください。

————————————————————————————————–  

なんでも相談ダイヤル