会社情報

蟹江町よりお越しの玲雄(れお)くん★七五三撮影★

2015/07/28

愛知県津島市は勿論!愛知県弥富市☆愛知県愛西市☆愛知県稲沢市☆愛知県あま市☆愛知県海部郡大治町、海部郡蟹江町、愛知県名古屋市中川区☆名古屋市中村区、名古屋市千種区などからも、ご利用いただいております! 成人式(振袖・紋付袴レンタル)、津島神社や多度大社での七五三参りやお宮参り、卒業式(袴hakamaのレンタル)などのお祝い事は、愛知県の貸衣装・レンタルドレス&写真館のtoujours(トゥジュール)へどうぞ!

 

 

みなさん こんにちは!今日もtoujours(トゥジュール)ブログをご覧いただきありがとうございます☆彡

toujours(トゥジュール)では、今日も七五三の撮影でたくさんのお友達がお写真を撮りに来てくれました!!(^-^)♡

みんな元気いっぱい☆お姉さんたちは、みんなに凄く元気をもらいました(^O^)/

記念のお写真を撮りに来てくれて、本当にありがとう!!

 

 

さて本日は先日、七五三の撮影に来てくれた男の子をご紹介したいと思います☆彡

ブログ

蟹江町よりお越しの玲雄(れお)くんです★

この前はお写真を撮りに来てくれて本当にありがとう!!

お店に来た時からニコニコな笑顔を見せてくれた玲雄(れお)くん(^O^)/

お写真を撮る時も、バッチリ笑顔を私たちtoujours(トゥジュール)に見せてくれましたね!!

撮影に緊張することなく、楽しくお写真を撮ることができましたね!!

お着物姿もすごくお似合いで、格好よかったよ(*^^)v♪

ブログ1

お着物の次には、素敵なスーツ姿でお写真も撮ったね!!

どんどん撮影の雰囲気にも慣れてくれた玲雄(れお)くん☆

お着物の時に負けないくらいの、とびきり笑顔を見せてくれてありがとう(●^o^●)

玲雄(れお)くんの笑顔に、お姉さんもお兄さんもすごく元気をもらえたよー!!

長い撮影だったと思うけど、最後まで一生懸命頑張ってくれて本当にありがとう!!

 

お写真の出来上がりを楽しみに待っていて下さいね~(*^_^*)

そしてこの度はtoujours(トゥジュール)ブログのご協力をありがとうございました!!

 

 

 

 

————————————————————————————————–

愛知県で、成人式の事ならお任せください!!<振袖姿の写真撮影、振袖や着物のレンタル、振袖や着物の着付けなど>

貸衣装・レンタルドレス&写真館 toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00  【水曜定休】 駐車場完備

☎0567-25-1544 お気軽にご連絡ください。

————————————————————————————————–  

 

 

なんでも相談ダイヤル