会社情報

蟹江町よりお越しの梨音(りお)ちゃん♡七五三撮影♡

2015/08/03

愛知県津島市は勿論!愛知県弥富市☆愛知県愛西市☆愛知県稲沢市☆愛知県あま市☆愛知県海部郡大治町☆愛知県海部郡蟹江町や、愛知県名古屋市中川区☆名古屋市中村区、名古屋市千種区などからも、ご利用いただいております! 成人式(振袖・紋付袴レンタル)、津島神社や多度大社での七五三参りやお宮参り、卒業式(袴hakamaのレンタル)などのお祝い事は、愛知県の貸衣装・レンタルドレス&写真館のtoujours(トゥジュール)へ!

 

みなさん こんにちは!

今日もtoujours(トゥジュール)ブログをご覧いただきありがとうございます☆彡

昨日も、お宮参りの撮影、七五三の撮影とたくさんのお友達と会えました!

皆元気いっぱいで、とっても上手にお写真が撮れましたね!!

またお出かけの日に、元気な笑顔に会えるのを 楽しみにしてるねっ!♫

 

 

さて本日は先日、七五三の撮影に来てくれた女の子をご紹介したいと思います♡♡

ブログ

蟹江町よりお越しの梨音(りお)ちゃんです♡*

先日は七五三の記念のお写真を撮りに来てくれて、ありがとうございました(*^_^*)

お着物姿、とーっても可愛いかったよ!!

撮影に緊張することなく、とても上手にお写真がとれましたね♪*

ブログ2

 お着物の時は、大人のお姉さんのように♡

ドレスにお色直しをした時はお姫様のように♡とってもキュートにお写真が撮れましたね♡♡

カメラマンのお兄さんが、グッと梨音(りお)ちゃんに近い場所から

お写真を撮る時も、素敵な笑顔を見せてくれて本当にありがとう!!

まるでモデルさんのように可愛いかったよ♪*

そんな梨音(りお)ちゃんに、カメラマンのお兄さんも、アシスタントのお姉さんも

メロメロになってしまいました(^O^)/♡

urogu

 そして撮影の際、梨音(りお)ちゃんはご家族のご希望により

ゆかたを着て記念のお写真もお撮りしました!!

華やかで大人っぽいお着物も、すごく素敵だったよ(*^^)v

 

長い撮影だったと思うけど、最後までニッコリ笑顔で頑張ってくれてありがとう(^O^)/

そしてブログのご協力をありがとうございました!!

 

 

 

 

————————————————————————————————–

愛知県で、成人式の事ならお任せください!!<振袖姿の写真撮影、振袖や着物のレンタル、振袖や着物の着付けなど>

貸衣装・レンタルドレス&写真館 toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00  【水曜定休】 駐車場完備

☎0567-25-1544 お気軽にご連絡ください。

————————————————————————————————–  

 

 

 

なんでも相談ダイヤル