会社情報

愛西市よりお越しの真太郎(しんたろう)くん★七五三撮影★

2015/08/15

愛知県津島市は勿論!愛知県弥富市☆愛知県愛西市☆愛知県稲沢市☆愛知県あま市☆愛知県海部郡大治町☆愛知県海部郡蟹江町や、愛知県名古屋市中川区☆名古屋市中村区、名古屋市千種区などからも、ご利用いただいております! 成人式(振袖・紋付袴レンタル)、津島神社や多度大社での七五三参りやお宮参り、卒業式(袴hakamaのレンタル)などのお祝い事は、愛知県の貸衣装・レンタルドレス&写真館のtoujours(トゥジュール)へ!

 

 

みなさん こんにちは!

今日もtoujours(トゥジュール)ブログをご覧いただきありがとうございます☆彡

toujours(トゥジュール)では、お盆休み中もたくさんのお友達が記念のお写真を撮りに来てくれました!!

パパママ、おじいちゃん、おばあちゃん、お子さんのお写真だけではなく

この機会に、ご家族全員お揃いで記念のお写真はいかがですか?

皆様のご来店をお待ち致しております☆彡

 

 

さて本日は先日、七五三の撮影に来てくれた男の子をご紹介したいと思います♡♡

ブログ

愛西市よりお越しの真太郎(しんたろう)くんです♪

この前は、七五三の記念のお写真を撮りに来てくれてありがとうございました(^O^)/

ニコニコ笑顔がとっても可愛らしい真太郎(しんたろう)くん★

この日の撮影をとても楽しみにしていたようです☆彡

撮影の時は、カメラマンのお兄さんやアシスタントのお姉さんと、たくさんお話しをしてくれて、すごく嬉しかったよー!!

元気いっぱい上手にお写真が撮れましたね(*^_^*)

ブログ1

撮影では、腕組みをしてもらいカッコいいポーズから

傘や刀を持ってもらったり、いろんなお写真に挑戦してもらいました(*^^)v

真太郎(しんたろう)くんには、少し重たいかな??と思った刀も

力持ちな真太郎(しんたろう)くんは、ばっちりお侍さんポーズをきめてくれました!!

すごく男らしくてカッコよかったよー!!

 

長い撮影だったと思うけど、最後までニッコリ笑顔でお写真を頑張ってくれて

本当にありがとう(●^o^●)

またtoujours(トゥジュール)に遊びにきてね!!

 

そしてブログのご協力をありがとうございました★★

 

 

————————————————————————————————–

愛知県で、成人式の事ならお任せください!!<振袖姿の写真撮影、振袖や着物のレンタル、振袖や着物の着付けなど>

貸衣装・レンタルドレス&写真館 toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00  【水曜定休】 駐車場完備

☎0567-25-1544 お気軽にご連絡ください。

————————————————————————————————–  

 

 

なんでも相談ダイヤル