会社情報

弥富市よりお越しの心桜(みお)くんと桜花(はるか)ちゃん♪七五三撮影☆彡

2015/11/06

愛知県名古屋市中村区☆名古屋市中川区☆愛知県愛西市や愛知県稲沢市☆愛知県弥富市☆愛知県海部郡蟹江町などからも、お宮参りや七五三参りで、ご利用いただいております!成人式(振袖・紋付袴レンタル)、津島神社や多度大社での七五三参りやお宮参り、卒業式(袴hakamaのレンタル)などのお祝い事は、愛知県の貸衣装・レンタルドレス&写真館のtoujours(トゥジュール)はいかがでしょうか♪

 

みなさん こんにちは!

今週の日曜日と、来週の月・火曜日のお天気が少し怪しい感じですが、

曇り時々雨とのことなので、皆がお出かけの間は雨が降らないように、

てるてる坊主を作って、雨が降らないように神様にお願いしてます(*^^)

 

さて!今日も素敵なおともだちをご紹介します♪

17 18

 

弥富市から来てくれた、心桜(みお)くん桜花(はるか)ちゃんです!

二人とも、着物姿はもちろん、洋装へお着替えもしてもらいました!♡

今回、心桜くんには、お着物でのお写真☆

着物姿がとってもかっこいいです!(^◇^*)

心桜くん、目線ばっちりな上に、なんだか引き込まれるような素敵な目力があるんです!

これだけカッコいいと、将来が少し大変かも?(笑)

そして!

桜花ちゃんには、ドレス姿のお写真を使わせていただきました!♡

この無邪気な笑顔がとっても可愛いっ!(*≧∀≦*) 

笑うとできるえくぼがまた可愛くて可愛くて♪

桜花ちゃんも、将来は引く手数多で大変だ!(>_<*)

 

二人とも、最後まで頑張ってくれてありがとう(●´ω`●)

ブログのご協力もありがとうございました!

 

 

————————————————————————————————–

名古屋鉄道津島駅から徒歩5分 津島神社まで車で5分!

貸衣装・レンタルドレス&フォトスタジオ toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00  【水曜定休】

駐車場完備

☎0567-25-1544

お気軽にご連絡くださいね

————————————————————————————————–

 

なんでも相談ダイヤル