会社情報

振袖撮影♡

2015/11/12

愛知県津島市はもちろん、三重県津市や愛知県愛西市✩愛知県弥富市☆愛知県稲沢市☆愛知県あま市☆愛知県名古屋市☆岐阜県海津市☆三重県桑名市からも、多くご利用いただいております。成人式(振袖・紋付袴レンタル)、七五三、お宮参り、卒業式(着物・袴のレンタル)などのお祝い事は、貸衣装・レンタルドレス&写真館のtoujours(トゥジュール)へどうぞ♪

 

みなさん こんにちは!

七五三当日がある今週は、

平日でもたくさんの七五三のおともだちが撮影・お出かけに来てくれました!

今日も、朝から夕方までかわいいおともだちにたくさん会えました!(●´ω`●)

撮影最後まで頑張ってくれてありがとう!

みんなの笑顔とっても可愛かったです♡

 

さて!

今日は、素敵なお嬢さんのご紹介です!

6

黒のお持込のお振袖がとても似合っています♡

写真のイメージ的に、お嬢さんは少しクールな方かと思いきや

実際はとても笑顔が可愛いくて、優しい素敵なお嬢さんでした(●^o^●)

カメラマンや、アシスタントとも、笑顔で接してくださり

撮影の最中も話題が絶えることなく、賑やかな撮影となりましたね!!

アシスタントの私も、お嬢さんの綺麗な振袖姿に

うっとりとしてしまいました!!(笑)

7

そして、キュンキュンしてしまうカットはこちらです♡*(笑)

正座のカットは最近toujours(トゥジュール)で大人気のポーズなんです☆彡

上目使いのニッコリ笑顔♡♡たまらなく可愛いです!!(>_<)♡

慣れないお着物、長い撮影だったのにも関わらず

撮影の最後まで笑顔でお写真に応えてくれて本当にありがとうございました(*^^)v♡

 

この度はブログのご協力をありがとうございました(^O^)/

 

 

 

————————————————————————————————–

名古屋鉄道津島駅から徒歩5分 津島神社まで車で5分!

貸衣装・レンタルドレス&フォトスタジオ toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00  【水曜定休】

駐車場完備

☎0567-25-1544

お気軽にご連絡くださいね

————————————————————————————————–

 

なんでも相談ダイヤル