会社情報

津島市よりお越しの姫恵(ひめ)ちゃん♪七五三撮影☆彡

2015/11/15

愛知県津島市はもちろん、三重県津市や愛知県愛西市✩愛知県弥富市☆愛知県稲沢市☆愛知県あま市☆愛知県名古屋市☆岐阜県海津市☆三重県桑名市からも、多くご利用いただいております。成人式(振袖・紋付袴レンタル)、七五三、お宮参り、卒業式(着物・袴のレンタル)などのお祝い事は、貸衣装・レンタルドレス&写真館のtoujours(トゥジュール)へ♪

 

みなさん こんにちは!

今日はいよいよ七五三当日!

ご祈祷に行かれるおともだちも沢山いらっしゃったと思います(*^^)

お天気も徐々に晴れていったみたいですし、

みんながお利口にしていたからですね(*^^*)

 

さて!

今日も可愛いお友達をご紹介させていただきます!♡

6 

じゃじゃん!

津島市よりお越しの姫恵(ひめ)ちゃんです!♡

見てくださいこの可愛い笑顔!(*´ω`*)

お持込の淡いピンクのお着物がまた姫恵ちゃんに似合ってますよね♫

アシスタントのお姉さんの問題も、とっても元気いっぱいのニコニコ笑顔で応えてくれました!

9

お姫様にも変身していただきました!♪

水色のふわふわドレスもまた似合ってます♡

魔法のステッキを持って、はいポーズ☆彡

今度はおめめパッチリの表情を見せてくれました!

姫恵ちゃん、とっても表情豊かで可愛い笑顔はもちろん、

お姉さんのようなおすましの表情までたくさん♡

実は姫恵ちゃん、以前もtoujours(トゥジュール)で撮影をしてくれたんです!

変わらない可愛らしさと、にっこり笑顔に、もうスタッフはめろめろでした♡

 

長い撮影だったけど、最後まで頑張ってくれてありがとう!

次に会えるのは入園の写真撮影の時かな?

会えるのを楽しみに待ってるね!

ブログのご協力ありがとうございました(●´ω`●)

 

 

 

————————————————————————————————–

津島駅から徒歩5分 津島神社まで車で5分

貸衣装・レンタルドレス&フォトスタジオ・写真館 toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00  【水曜定休】

駐車場完備

☎0567-25-1544

お気軽にご連絡ください。

————————————————————————————————–

 

 

なんでも相談ダイヤル