会社情報

告知!新作レンタル振袖 大展示会開催!☆彡

2015/11/22

愛知県津島市はもちろん、三重県津市や愛知県愛西市✩愛知県弥富市☆愛知県稲沢市☆愛知県あま市☆愛知県名古屋市☆岐阜県海津市☆三重県桑名市から大阪府にも、多くご利用いただいております。成人式(振袖・紋付袴レンタル)、七五三、お宮参り、卒業式(着物・袴のレンタル)などのお祝い事は、貸衣装・レンタルドレス&写真館のtoujours(トゥジュール)へどうぞ♪

 

みなさん こんにちは!

今日は三連休の真ん中、お出かけしている方も多いかと思います(●^o^●)

 たくさん楽しんで来てくださいね~!

お仕事の方も、頑張りましょう!(*^^)v

 

さて!

今日はおともだちのご紹介は少しお休みさせていただいて、

告知をひとつ☆彡

 

toujours(トゥジュール)では、

11月28日(土)より、新作レンタル振袖大展示会を行います!!

期間は、12月6日(日)まで となっておりますので、

お誕生日が、

平成8年4月2日~平成9年4月1日のお嬢様は、

是非一度ご来店ください!(*^^*)

 

最近流行りの古典柄はもちろん、様々な柄と、色をご用意してあります♪

可愛い感じで、

クールな感じで、

ちょっと目立つ感じで、などなど、

きっとお嬢様のご希望に添えるお着物が見つかるはず!

 

まだいまいちイメージが…というお嬢様でも大丈夫です!

どんな感じなのか、一度直接お着物を見ていただいた方がイメージもつきやすいと思いますので、

どうぞお気軽にご来店を(*´ω`*)

 

新作のお着物とともに、

お嬢様のご来店をお待ちしております(*´∀`*)

 

 

5

 

なんでも相談ダイヤル