会社情報

津島市よりお越しの航(こう)くん&凜(りん)ちゃん★七五三撮影★

2015/11/27

愛知県津島市はもちろん、愛知県あま市や海部郡大治町や海部郡蟹江町、愛知県清須市や愛知県稲沢市からも、七五三やお宮参りで、多くご利用いただいております!津島駅から徒歩5分!成人式(振袖 レンタル・紋付袴 レンタル)、卒業式(袴 レンタル)、お宮参りなど、人生の節目となるお祝い事は、貸衣装・レンタルドレス&写真スタジオのtoujours(トゥジュール)でいかがでしょうか(o^^o)

 

みなさん こんにちは!

今日もtoujours(トゥジュール)ブログをご覧いただきありがとうございます!!

今朝はとっても冷え込みましたねー!(>_<)

いよいよ冬の到来!!

風邪を引かないように気を付けましょう☆彡

 

さて今日は先日、七五三のお写真を撮りに来てくれた仲良し兄弟を

ご紹介したいと思います(*^^)v

ぶろぐ2

津島市よりお越しの航(こう)くん&凜(りん)ちゃんです☆彡

この前は七五三記念のお写真を撮りに来てくれて、本当にありがとうございました(^◇^)

お兄ちゃんの航(こう)くんは、衣裳決めに来た時からとーっても楽しみにしてくれていたようで

お着物の場所まで一番乗り♪*お着物が大好きで、どの色のお着物にするか凄く悩んでいたね(*^_^*)

撮影の始まりは少し緊張した様子だったけど、途中からは撮影にも慣れてニッコリ笑顔で上手にお写真が撮れましたね!!

 

ぶろぐ

凜(りん)ちゃんも、にこにこ笑顔でお店に来てくれましたね♡*

パッチリおめめがとっても可愛いくて、そんな凛(りん)ちゃんにお姉さんはキュンキュン癒されてしまいました(*^_^*)♡

赤やピンク色のお着物と、どのお着物もお似合いでどれにしようか悩んでいたけど

古典柄の華やかなお着物にして正解だったね!!

可愛いらしい雰囲気から、ちょっぴり大人のお姉さんに大変身(●^o^●)

航(こう)くんと同じように、凛(りん)ちゃんも始めは緊張した様子でしたが

頑張ってカメラに目線をむけて上手にお写真がとれましたね★

 

長い撮影だったかと思うけど、二人仲良く最後までお写真を頑張ってくれて

本当にありがとうございました!!

お写真の出来上がりを楽しみに待っていて下さいね♡*

そして、この度はブログのご協力をありがとうございました(^-^)♪*

 

 

 

————————————————————————————————–

愛知県で、成人式の事ならお任せください!!

<振袖姿の写真撮影、振袖や着物のレンタル、振袖や着物の着付けなど>

貸衣装・レンタルドレス&写真館 toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00  【水曜定休】 駐車場完備

☎0567-25-1544 お気軽にご連絡ください。

————————————————————————————————–  

 

なんでも相談ダイヤル