会社情報

蟹江町よりお越しの啓人(けいと)くん★晃大(あきひろ)くん★

2015/12/16

愛知県名古屋市中村区☆名古屋市中川区☆愛知県愛西市や愛知県稲沢市☆愛知県津島市☆愛知県海部郡蟹江町などからも、お宮参りや七五三参りで、ご利用いただいております!成人式(振袖・紋付袴レンタル)、津島神社や多度大社での七五三参りやお宮参り、卒業式(袴hakamaのレンタル)などのお祝い事は、愛知県の貸衣装・レンタルドレス&写真館のtoujours(トゥジュール)はいかがでしょうか♪

 

 

みなさん、こんにちは(^O^)

レンタル衣装と写真スタジオのワタシンtoujours(トゥジュール)です☆

本日もホームページをご覧いただき、ありがとうございます(●^o^●)

 

今日は先日、七五三のお写真を撮りに来てくれた仲良し兄弟をご紹介したいと思います!!

 

 

OO5A9877

右から蟹江町よりお越しの啓人(けいと)くん・お兄ちゃんの晃大(あきひろ)くんです(^○^)

この前は、七五三の記念のお写真を撮りに来てくれてありがとうございました!!

啓人(けいと)くんもお兄ちゃんの晃大(あきひろ)くんも、お店に来た時からとっても元気いっぱいな男の子でした\(^o^)/

お着物にお着替えをする時も、とってもお利口さんでちゃんとお背中をピント伸ばしてくれたね♪*

まずは弟の啓人(けいと)くんお一人の撮影からスタート!!

始めはちょっぴり緊張していたのか、お兄さんやお姉さんが質問した内容にもお首をかしげている様子だったけど

どうやらお兄さんとお姉さんの声が小さくて聞こえなかったみたいで、お首をかしげていたんだね!!(笑)

それからは、私たちの問いかけにも笑顔で答えてくれましたね☆☆ありがとう☆*

ニッコリに笑顔の啓人(けいと)くんも凄く可愛かったよー♡*

OO5A9882

撮影の後半ではお兄ちゃんの晃大(あきひろ)くんも一緒にお写真をお撮りしましたね(^O^)/

お家にある刀よりも大きいお店の刀を持って大興奮!!

お写真の表情からも、刀を持ったのが凄く嬉しかったようですね♡♡

晃大(あきひろ)くんの笑顔にも、お姉さんとっても癒されちゃいましたよ~♡*(笑)

 

啓人(けいと)くんも、晃大(あきひろ)くんも最後までお写真を頑張ってくれて本当にありがとう(●^o^●)

また遊びに来てくださいねー★★

 

この度はブログのご協力をありがとうございました!!

 

 

 

 

————————————————————————————————–

愛知県で、成人式の事ならお任せください!!<振袖姿の写真撮影、振袖や着物のレンタル、振袖や着物の着付けなど>

貸衣装・レンタルドレス&写真館 toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00  【水曜定休】 駐車場完備

☎0567-25-1544 お気軽にご連絡ください。

————————————————————————————————–  

 

 

なんでも相談ダイヤル