会社情報

愛西市よりお越しの真帆(まほ)さん♪振袖撮影☆

2015/12/20

 愛知県津島市はもちろん、愛知県あま市や海部郡大治町や海部郡蟹江町、愛知県清須市や愛知県稲沢市からも、七五三やお宮参りで、多くご利用いただいております!津島駅から徒歩5分!成人式(振袖 レンタル・紋付袴 レンタル)、卒業式(袴 レンタル)、お宮参りなど、人生の節目となるお祝い事は、貸衣装・レンタルドレス&写真スタジオのtoujours(トゥジュール)でいかがでしょうか(*^^*)

 

みなさん こんにちは!

最近は、ぐっと冬らしく寒くなりましたね~

現時点での天気予報だと、クリスマス付近は雨の予報ですが、

このまま寒くなればもしかしてホワイトクリスマスになるかも!☆

仕事とかを考えると降りすぎても困りますが、

やっぱり雪はテンションが上がっちゃいますよね♡

 

さて!

今日は素敵なお嬢さんをご紹介させていただきます♪

 6

愛西市よりお越しの真帆(まほ)さんです!

 まるでモデルさんのように完璧な表情にポーズ!

髪飾りもお着物や帯も、真帆さんにすごく似合っていて、

とってもかわいらしいです!♡

真帆さんのぱっちり綺麗な瞳に見つめられたらもうメロメロ間違いなしですね(*^^*) 

7

ちょっと違う感じも一枚☆

目線を外して、少しにっこり…とっても素敵です(*´ω`*)

歯を見せてのにっこりから、お口を閉じて口角だけを上げるだけのにっこり、

たくさんの素敵な表情を見せていただきました!

どのお写真もとてもお綺麗でした(*´▽`*)

 

最後まで素敵な笑顔と、完璧なポージングで撮影にご協力してくださり

ありがとうございました!

ブログのご協力もありがとうございました(*^^*)

 

 

————————————————————————————————–

津島駅から徒歩5分 津島神社まで車で5分

貸衣裳・レンタルドレス&写真スタジオ toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00  【水曜定休】

駐車場完備

☎0567-25-1544

お気軽にご連絡ください。

————————————————————————————————–

 

なんでも相談ダイヤル