会社情報

愛西市よりお越しの友佳子(ゆかこ)さん♪振袖前撮り撮影☆

2015/12/28

愛知県津島市は勿論!愛知県名古屋市中川区名古屋市中村区☆愛知県海部郡蟹江町☆愛知県弥富市☆愛知県愛西市☆愛知県稲沢市☆愛知県あま市☆愛知県海部郡大治町などからも、ご利用いただいております! 成人式(振袖・紋付袴レンタル)、津島神社や多度大社での七五三参りやお宮参り、卒業式(袴hakamaのレンタル)などのお祝い事は、愛知県の貸衣装・レンタルドレス&写真館のtoujours(トゥジュール)へ!

 

みなさん こんにちは!

今日はまた一段と寒いですね(>_<)

夜は湯たんぽが大活躍しそうです(笑)

年末でみなさん忙しいかと思いますが、

体調管理と、事故にはくれぐれもご注意くださいね!

 

さて!

今日も綺麗なお嬢さんをご紹介させていただきます♪

6

愛西市よりお越しの友佳子(ゆかこ)さんです!

青のお着物が、友佳子(ゆかこ)さんの雰囲気ととても合っていて、素敵です♡

笑顔はかわいらしく、おすましの表情では一気に大人っぽい雰囲気に!

そのギャップがまた魅力的でした(*^^*)

7 

 お次はこちらのお写真!

こんなにも素敵なお出迎えがあったら嬉しいですよね♡

ポーズも表情も完璧で、まさにパーフェクト!♪

大学はなかなか遠くて大変らしいですが、

その素敵な笑顔を忘れず頑張ってくださいね!(*^^)

 

成人式まであと少し、

思い出に残る日にするためにも、

体調管理等にはくれぐれもお気を付けくださいね(*´ω`*)

 

撮影お疲れ様でした、最後まで素敵な笑顔をありがとうございました♪

また、ブログのご協力もありがとうございました!

 

————————————————————————————————–

津島駅から徒歩5分 津島神社まで車で5分

貸衣裳・レンタルドレス&写真スタジオ toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00  【水曜定休】

駐車場完備

☎0567-25-1544

お気軽にご連絡ください。

————————————————————————————————–

なんでも相談ダイヤル