会社情報

あま市よりお越しのしずくちゃん♪お宮参り撮影☆彡

2016/01/15

愛知県名古屋市中村区☆名古屋市中川区☆愛知県愛西市や愛知県清須市☆愛知県あま市☆愛知県海部郡蟹江町などからも、お宮参りや七五三参りで、ご利用いただいております!成人式(振袖・紋付袴レンタル)、津島神社や多度大社での七五三参りやお宮参り、卒業式(袴hakamaのレンタル)などのお祝い事は、愛知県の貸衣装・レンタルドレス&写真館のtoujours(トゥジュール)はいかがでしょうか♪

 

みなさん こんにちは!

どうやら日曜日から、名古屋はお天気が悪くなるみたいで、

なんと来週の火・水曜日には雪マークがついていました!

明日からtoujours(トゥジュール)では

平成29年成人のお嬢様へ向けての、新作レンタル振袖大展示会を行いますので、

ご来店の際は、足元にご注意くださいね!(*^^*)

 

さて!

今日は可愛いおともだちをご紹介したいと思います♪

5 

あま市よりお越しのしずくちゃんです☆彡

赤の祝い着が似合ってますよね♡

もちもちのほっぺがまたとっても可愛いです~ (●´ω`●)

女の子らしい、優しい表情を見せてくれました♪

6

場所移動~☆彡

今度はお帽子もかぶってもらいました!

この切なそうな表情もまた素敵です♡

最後まで撮影頑張ってくれてありがとう!

あくびのお写真も、とってもかわいらしかったよ~(*´ω`*)

 

ブログのご協力ありがとうございました!

お写真の出来上がりを楽しみにしていてくださいね♪

 

————————————————————————————————–

名古屋鉄道津島駅から徒歩5分 津島神社まで車で5分!

貸衣装・レンタルドレス&フォトスタジオ toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00  【水曜定休】

駐車場完備

☎0567-25-1544

お気軽にご連絡くださいね

————————————————————————————————–

 

なんでも相談ダイヤル