会社情報

☆小学生の卒業袴の前撮りに来てくれたお嬢様☆

2016/01/31

愛知県津島市は勿論!愛知県弥富市☆愛知県愛西市☆愛知県あま市☆愛知県海部郡大治町や、愛知県名古屋市中川区☆名古屋市中村区などからも、ご利用いただいております! 成人式(振袖・紋付袴レンタル)、津島神社や多度大社での七五三参りやお宮参り、卒業式(袴hakamaのレンタル)などのお祝い事は、愛知県の貸衣装・レンタルドレス&写真館のtoujours(トゥジュール)へ!

 みなさん、こんにちは(^○^)

レンタル衣装と写真スタジオのワタシンtoujours(トゥジュール)です☆

本日もホームページをご覧いただきありがとうございます(*^。^*)

 

昨日今日とtoujours(トゥジュール)で小学生の

卒業袴の衣装をレンタルしてくださった方を対象とした

卒業袴の前撮りを行っておりました(^◇^)

 

小学生のお嬢様方なので私とは一回りも年齢が違います(笑)

スタッフではみんなは「嵐」が好きだっ!!

って思いながら話してるのですが

みんな「嵐」より「三代目J Soul Brothers」「Hey! Say! JUMP」と私たちとやはり世代が違いました(*_*)

やっぱり年はとりたくないものです...(+o+)

 

さて今日も卒業袴の前撮りに来てくれたお嬢様をご紹介します\(^o^)/

 ブログ

小学校ご卒業おめでとう(^◇^)

まずは基本の立のポーズでパシャリ☆

とてもかわいらしいお嬢様です(●^o^●)

袴姿とっても似合ってますよね(*^^)v

ちなみにお嬢様は「三代目J Soul Brothers」より「嵐」派でした(^○^)

burogu

お次はアップでパシャリ☆

笑顔がとても自然でカメラマンから指示がなくても

ニッコリと笑顔を見せてくれました\(^o^)/

この他にも何ポーズかお撮りしましたが

ほとんどのポーズでニッコリ笑顔を見せてくれました(*^_^*)

選んでくれたお写真の中にはおすましの表情もあり

グッと大人っぽくなりました(●^o^●)

 

色々な小物や場所で色々なポーズをしたから

もしかしたら疲れちゃったかもしれないけど

撮影最後まで頑張ってくれてありがとう(#^.^#)♡

 

改めて卒業おめでとう(^◇^)

お写真の出来上がりを楽しみにしててね(^O^)/♪♪

本日はブログへのご協力ありがとうございました(*^_^*)

 

————————————————————————————————–

愛知県で、成人式の事ならお任せください!!<振袖姿の写真撮影、振袖や着物のレンタル、振袖や着物の着付けなど>

貸衣装・レンタルドレス&写真館 toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00  【水曜定休】 駐車場完備

☎0567-25-1544 お気軽にご連絡ください。

————————————————————————————————–

 

なんでも相談ダイヤル