会社情報

津島市よりお越しの星那(せな)さん♡卒業袴の前撮り♡

2016/02/12

津島市はもちろん、愛知県名古屋市中村区や名古屋市中川区。愛知県愛西市や愛知県弥富市、愛知県あま市、愛知県海部郡大治町などからも、お宮参りや七五三参りで、ご利用いただいております。成人式(振袖・紋付袴レンタル)、津島神社や多度大社での七五三参りやお宮参り、卒業式(袴hakamaのレンタル)などのお祝い事は、愛知県の貸衣装・レンタルドレス&写真館のtoujours(トゥジュール)へ!

 

 

みなさん、こんにちは(^○^)

レンタル衣装と写真スタジオのワタシンtoujours(トゥジュール)です☆

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます(●^o^●)

 

今日から三日間、あいにくのお天気が続くようですね!!(>_<)

最近、インフルエンザも流行しているようなので体調管理には十分に気を付けましょう!!

 

 

さて本日は昨日、卒業袴の前撮りに来てくれたお嬢さんをご紹介したいとおもいますヽ(^o^)丿

ブログ

津島市よりお越しの星那(せな)さんです♡*

先日はtoujoursにお写真を撮りに来てくれてありがとうございましたヽ(^o^)丿

袴姿、とってもお似合いで可愛いかったよー!!

始めはちょっぴり緊張気味の星那(せな)ちゃんだったけど

にっこり素敵な笑顔でお写真を頑張ってくれましたね!!

上のお写真は、toujoursで人気ポーズのお写真です(^◇^)

すごく可愛いらしいポーズなのですが

実は、モデルさんには体制的につらいポーズなんです!(>_<)

ですが、みんな上手にバランスをとってくれて頑張ってくれています!!(笑)

みんなのお蔭で素敵なお写真を撮る事ができています☆彡本当にありがとう(*^_^*)

 

ブログ2

 窓辺でのお写真は桜を見つめながら…♡

卒業シーズンにピッタリ♡こちらのカットも親御様に大人気なんですよ!!

目線外しでちょっぴり大人っぽい雰囲気が出ていますよね(*^_^*)

 

星那(せな)ちゃん♡慣れないお着物で記念撮影(*^^)

緊張もたくさんしたかと思うけど、カメラマンやアシスタントのポーズ指定にも

快く応えてくれて本当にありがとう!!

星那(せな)ちゃんの笑顔にとっても癒されました!!

 

卒業まで残りわずか☆彡お友達とたくさんの思い出つくって、

中学校へいっても笑顔が素敵な星那(せな)ちゃんでいて下さいね(^O^)

 

この度はtoujoursブログのご協力をありがとうございました♡*

 

 

 

 

 

————————————————————————————————–

愛知県で、成人式の事ならお任せください!!

<振袖姿の写真撮影、振袖や着物のレンタル、振袖や着物の着付けなど>

貸衣装・レンタルドレス&写真館 toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00  【水曜定休】 駐車場完備

☎0567-25-1544 お気軽にご連絡ください。

————————————————————————————————–  

 

なんでも相談ダイヤル