会社情報

☆トゥジュールからのお知らせ☆

2016/02/18

愛知県津島市は勿論!愛知県弥富市☆愛知県愛西市☆愛知県稲沢市☆愛知県あま市☆愛知県海部郡大治町や、愛知県名古屋市守山区☆名古屋市中村区などからも、ご利用いただいております! 成人式(振袖・紋付袴レンタル)、津島神社や多度大社での七五三参りやお宮参り、卒業式(袴hakamaのレンタル)などのお祝い事は、愛知県の貸衣装・レンタルドレス&写真館のtoujours(トゥジュール)はいかがでしょうか!(*^^)v

 

みなさん、こんにちは(^○^)

レンタル衣装と写真スタジオのワタシンtoujours(トゥジュール)です☆

今日もホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

昨日は水曜日でお店の定休日ですが、

私は名古屋で行われたアルバムメーカー主催のセミナーに参加するため熱田神宮会館まで行ってまいりました(^○^)

約100人以上の人たちが会場にいてにぎわってました♪

セミナーではtoujours(トゥジュール)でも参考になるお話もあり有意義な時間を過ごさせていただきました\(^o^)/

セミナーが終わった後、せっかく熱田神宮まで来たのでついでにお参りをしていきました☆

DSC_0350

何気に普通の日に熱田神宮に行くのが初めてで

いつもは人が大勢居る時なので囲われてるところに賽銭を入れていたので

ちゃんと賽銭箱に入れるのが初めてでした(笑)

 

帰りにはこれまた初めて熱田神宮の中で宮きしめんを食べてきました~(^◇^)

やっぱりきしめんはおいしいですよね~(#^.^#)♡

 

なかなか有意義な1日を過ごさせていただきました(●^o^●)

 

 

そして、本日2月18日ですが、

toujours(トゥジュール)の折込チラシを入れさせていただきました\(^o^)/

表がレンタル衣装と振袖・紋服のご紹介☆

裏が写真スタジオの案内になっております(#^.^#)

どちらの面にもクーポンがついております!!

toujours(トゥジュール)にお越しの際はぜひ、折込チラシをご持参ください(^O^)♪♪

 

みなさんのお越しをお待ちしております(^O^)/♡

 

————————————————————————————————–

愛知県で、成人式の事ならお任せください!!

<振袖姿の写真撮影、振袖や着物のレンタル、振袖や着物の着付けなど>

貸衣装・レンタルドレス&写真館 toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00  【水曜定休】 駐車場完備

☎0567-25-1544 お気軽にご連絡ください。

————————————————————————————————–  

 

 

 

なんでも相談ダイヤル