会社情報

名古屋市よりお越しの雪之介(ゆきのすけ)くん♪お宮参り撮影☆彡

2016/02/26

愛知県津島市は勿論!愛知県弥富市☆愛知県愛西市☆愛知県あま市☆愛知県海部郡大治町や、愛知県名古屋市中川区☆名古屋市中村区などからも、ご利用いただいております! 成人式(振袖・紋付袴レンタル)、津島神社や多度大社での七五三参りやお宮参り、卒業式(袴hakamaのレンタル)などのお祝い事は、愛知県の貸衣装・レンタルドレス&写真館のtoujours(トゥジュール)へ!

 

みなさん こんにちは!

暖かくなってくるのは嬉しいのですが、

それとともにやってくるのが花粉!

最近、天気予報を見るついでに花粉情報を見たのですが、

やっぱりだんだん多くなってきてるみたいですね(-_-;)

成人してからは酷い花粉症にはならなくなりましたが、

学生の頃はなかなかつらいものがありました…

花粉にも負けず、頑張っていきたいと思います!(>_<*)

 

さて!

今日はかわいくてかっこいいおともだちのご紹介です♪

 ブログ

じゃじゃん!

名古屋市よりお越しの雪之介(ゆきのすけ)くんです!

見てくださいこの表情!

少しにやりとしたこのお顔、個人的には大好きです♡

雪之介くん、とってもお利口さんで、

カメラ目線はもちろん、にこにこ笑顔に、

キリッとした表情まで完璧でした!(*^^*)

gurogu

アップのお写真も一枚(*^^)v

こちらもにっこり可愛い笑顔です♡

アシスタントと見つめあっているところをパチリ☆

最初から最後まで、たくさんの可愛い表情を見せてくれてありがとう(*´ω`*)

笑顔も、キリッとしたお顔もどっちも素敵でしたよ~♡

最後まで撮影頑張ってくれてありがとう!

 

ブログのご協力もありがとうございました!

お写真の出来上がりを楽しみにしていてくださいね♫

 

————————————————————————————————–

愛知県で、成人式の事ならお任せください!!

<振袖姿の写真撮影、振袖や着物のレンタル、振袖や着物の着付けなど>

貸衣装・レンタルドレス&写真館 toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00  【水曜定休】 駐車場完備

☎0567-25-1544 お気軽にご連絡ください。

————————————————————————————————–  

 

なんでも相談ダイヤル