会社情報

愛西市よりお越しの愛柚夏(あゆな)ちゃん♡七五三撮影♡

2016/03/05

津島市はもちろん、愛知県名古屋市中村区や名古屋市中川区。愛知県愛西市や愛知県弥富市、愛知県あま市、愛知県海部郡大治町などからも、お宮参りや七五三参りで、ご利用いただいております。成人式(振袖・紋付袴レンタル)、津島神社や多度大社での七五三参りやお宮参り、卒業式(袴hakamaのレンタル)などのお祝い事は、愛知県の貸衣装・レンタルドレス&写真館のtoujours(トゥジュール)へ!

 

 

みなさん、こんにちは(^○^)

レンタル衣装と写真スタジオのワタシンtoujours(トゥジュール)です☆

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます(●^o^●)

 

今日はとっても暖かい一日ですねヽ(^o^)丿☆

今年の冬は、ダウンコートを数回しか着ていないような気がするのは私だけでしょうか?(笑)

寒いのは苦手ですが、冬のスポーツが大好きな私にとってちょっぴり寂しい冬となってしまいました…(^_^;)(笑)

先日のお休みを利用して、今年最後のスノーボードに行って来たので

みなさんにも綺麗な雪景色をご紹介します☆*☆*

寒さも忘れるほどの絶景でした(*^_^*)♡

1

 

 

さて♡今日は先日、七五三の記念のお写真を撮りに来てくれた可愛い女の子をご紹介したいと思います♡*

ブログ

にっこり笑顔が可愛い♡愛西市よりお越しの愛柚夏(あゆな)ちゃんです☆彡

この前はtoujoursに記念のお写真を撮りに来てくれてありがとうございました(^◇^)

愛柚夏(あゆな)ちゃんは、とっても元気いっぱいな女の子!!

カメラマンのお兄さんと、好きな色のお話や、好きな食べ物のお話、

好きな動物のお話をしていたのを覚えているよ♪*

お兄さんもお姉さんも、たくさんのお話ができたことすごく嬉しかったよヽ(^o^)丿♡

ブログ2

お着物の次はフワフワのドレスにお着替えをして

プリンセスになった愛柚夏(あゆな)ちゃん♡*

モデルさんポーズもばっちりきまっています!!

お写真を撮るのがとっても上手だったので、お家で練習をしてきてくれたんじゃないかと

思うくらいポーズも上手で、にっこり笑顔も素敵に頑張ってくれたね(●^o^●)♡

長い撮影だったかと思うけど、最後まで可愛い笑顔で

お兄さんとお姉さんを癒してくれてありがとう(*^^)v

お写真の出来上がりを楽しみに待っていてね♪*

 

この度はブログのご協力をありがとうございました☆彡

 

 

 

 

————————————————————————————————–

愛知県で、成人式の事ならお任せください!!

<振袖姿の写真撮影、振袖や着物のレンタル、振袖や着物の着付けなど>

貸衣装・レンタルドレス&写真館 toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00  【水曜定休】 駐車場完備

☎0567-25-1544 お気軽にご連絡ください。

————————————————————————————————–  

なんでも相談ダイヤル