会社情報

津島市よりお越しのすみ玲(すみれ)さん♪卒業袴前撮り撮影☆彡

2016/03/07

愛知県名古屋市中村区☆名古屋市中川区☆愛知県津島市や愛知県清須市☆愛知県あま市☆愛知県海部郡蟹江町などからも、お宮参りや七五三参りで、ご利用いただいております!成人式(振袖・紋付袴レンタル)、津島神社や多度大社での七五三参りやお宮参り、卒業式(袴hakamaのレンタル)などのお祝い事は、愛知県の貸衣装・レンタルドレス&写真館のtoujours(トゥジュール)はいかがでしょうか♪

 

みなさん こんにちは!

今日は花粉症記念日らしいですね!

なんだそれ、と思って調べてみたところ…

なかなか面白い事実がわかっちゃいました♪

 

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、

そもそも「花粉症記念日」を誰が制定したのかわかっていないんです!Σ(◎o◎)

気象庁が花粉の飛散状況を調べ始めた日、という話ですが、

ホームページ上で気象庁がその話を否定していますし、

制定もしていない、とのこと…

そもそも花粉情報については、気象庁ではなく環境庁が発表しているのですから、

その時点でおかしな話ですよね?(・・?

調べれば調べるほどわからなくなるこの記念日…

いったい誰が「花粉症記念日」なんて言い始めたんでしょうね?

 

さて!

花粉の話はここで終わらせて、

ここから先はとっても可愛いお嬢さんのご紹介をさせていただきます♡

ぶろぐ

白とピンクのお着物に、淡いピンクの袴がとっても似合っているのは、

津島市よりお越しのすみ玲(すみれ)さんです(*^^)v

見てくださいこの可愛らしい表情♡

控えめな可愛い笑みが、すみ玲さんの雰囲気にとっても合ってますよね(^◇^*)

様々なポーズをとってもらいましたが、

すみ玲さんはどのポーズも自分のものにしてしまったかのように完璧でした!

ブログ

もう一枚は、スーツ姿でのお写真♫

こちらはお持込のお衣裳で、とっても可愛かったです!♡

髪型も変えて、ちょっと違う雰囲気に(*^^*)

お着物姿も可愛かったけれど、

スーツ姿も可愛かったよ~!(*´ω`*)

最後まで撮影頑張ってくれてありがとう!

 

ブログのご協力もありがとうございました!

お写真の出来上がりを楽しみにしていてくださいね♪

 

————————————————————————————————–

愛知県で、成人式の事ならお任せください!!

<振袖姿の写真撮影、振袖や着物のレンタル、振袖や着物の着付けなど>

貸衣装・レンタルドレス&写真館 toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00  【水曜定休】 駐車場完備

☎0567-25-1544 お気軽にご連絡ください。

————————————————————————————————–  

なんでも相談ダイヤル