会社情報

愛西市よりお越しの功太郎(こうたろう)くん叶真(とうま)くん★入学記念撮影★

2016/04/17

 津島市はもちろん、愛知県名古屋市中村区や名古屋市中川区。愛知県愛西市や愛知県弥富市、愛知県あま市、愛知県海部郡大治町などからも、お宮参りや七五三参りで、ご利用いただいております。成人式(振袖・紋付袴レンタル)、津島神社や多度大社での七五三参りやお宮参り、卒業式(袴hakamaのレンタル)などのお祝い事は、愛知県の貸衣装・レンタルドレス&写真館のtoujours(トゥジュール)へ!♫♪

 

みなさん こんにちは!

昨日の夜は強い風と雨でビックリしちゃいましたね!(>_<)

今日一日もこんな天気になるのかと心配していましたが

お昼に外の景色をみてみると、とっても良いお天気に復活していましたね!

お宮参りの天候がとても心配でしたが、皆さん無事お参りに行けたようで一安心です(*^_^*)

 

 

さて、今日ご紹介させていただくのは

愛西市よりお越しの功太郎(こうたろう)くん叶真(とうま)くんです!

ブログ

今回の主役は、入学記念撮影、ということでお兄ちゃんの功太郎くんです!

ランドセルを背負って、ばっちりカメラ目線☆彡

可愛いはにかみ笑顔もいただきましたっ!(*^^)v

にっこり笑顔はもちろんのこと、

カメラマンからの「お口閉じて~」の指示で見せてくれた、

キリッとした表情にはびっくりしちゃいました!

格好良かったです~!♡

burogu

続いてはお待ちかね、弟の叶真くんの登場です!♪

二人揃うと元気も二倍!

とっても可愛い笑顔を二人とも見せてくれました!(^◇^*)

お兄さんも、お姉さんもお二人の笑顔にすごく元気をもらいましたよー♡*

これからも仲の良いご兄弟でいてくださいねヽ(^o^)丿

 

最後まで撮影を頑張ってくれて本当にありがとう!

 

ブログのご協力もありがとうございました!

お写真の出来上がりを楽しみにしていてくださいね♪♫

 

 

 

————————————————————————————————–

愛知県で、成人式の事ならお任せください!!

<振袖姿の写真撮影、振袖や着物のレンタル、振袖や着物の着付けなど>

貸衣装・レンタルドレス&写真館 toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00  【水曜定休】 駐車場完備

☎0567-25-1544 お気軽にご連絡ください。

————————————————————————————————–  

なんでも相談ダイヤル