会社情報

蟹江町よりお越しの仲良し3兄弟☆彡

2016/05/22

愛知県津島市は勿論!愛知県弥富市☆愛知県愛西市☆愛知県稲沢市☆愛知県あま市☆愛知県海部郡大治町や、愛知県名古屋市守山区☆名古屋市中村区などからも、ご利用いただいております! 成人式(振袖・紋付袴レンタル)、津島神社や多度大社での七五三参りやお宮参り、卒業式(袴hakamaのレンタル)などのお祝い事は、愛知県の貸衣装・レンタルドレス&写真館のtoujours(トゥジュール)はいかがでしょうか!(*^^)v

みなさん、こんにちは(^○^)

レンタル衣装と写真スタジオのワタシンtoujours(トゥジュール)です☆

本日もホームページをご覧いただきありがとうございます(^◇^)

 

先週のお休みの日に栄のラシックの中にあります

「モクモクファーム」に友達とランチに行ってまいりました\(^o^)/

DSC_0609

 初めて行ってまいりましたが種類が多く

普段あまり食べない野菜もいっぱい食べちゃいました(*^。^*)

ラシックはまだ2回くらいしか行ったことがないので

次行くときはほかのご飯屋さんも食べに行きたいと思ったお休みでした\(^o^)/♪

 

さて、今日はお写真を撮りに来てくれたお友達をご紹介します☆

 ブログ3

 1人目はお宮参りのお写真を撮りに来てくれた末っ子の赤ちゃん♡

パッチリとカメラ見てくれたね(^○^)

この日はとても眠たい中撮影頑張ってくれました\(^o^)/

休憩中はママに抱っこしてもらっててとても気持ちよさそうでした♡

ブログ

 お次は2分の1成人式でお写真を撮りに来てくれた長男くん☆

刀をしっかり握りしめてかっこよくキメてくれたね(#^.^#)

撮影をとても楽しそうに参加してくれたね☆

 ブログ2

 最後は卒業袴の記念写真を撮りに来てくれた長女さん♡

式当日はスーツで参加されたみたいなのですが

やっぱり写真だけでも袴を着たいということで

 お宮参りの機会に撮りに来てくれました(^◇^)

とても気さくに話しかけてくれて

カメラマンとも仲良くおしゃべりしてくれたね(●^o^●)

ブログ4

 最後は3人でパシャリ☆

最後の撮影だったから弟くん泣いちゃってたけど

それをあやしてるお兄ちゃんとお姉ちゃんを見てると

なんて兄弟思いの2人なんだろうと

なんだか心がほっこりする撮影になりました(*^。^*)♡

 

3人とも最後まで撮影頑張ってくれてどうもありがとう(●^o^●)

スタッフも撮影中とっても楽しかったよ☆

みんなまた大きくなったらtoujours(トゥジュール)に遊びに来てね♪♪

 

本日はブログへのご協力ありがとうございました(^◇^)

 

————————————————————————————————–

愛知県で、成人式の事ならお任せください!!

<振袖姿の写真撮影、振袖や着物のレンタル、振袖や着物の着付けなど>

貸衣装・レンタルドレス&写真館 toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00  【水曜定休】 駐車場完備

☎0567-25-1544 お気軽にご連絡ください。

————————————————————————————————– 

なんでも相談ダイヤル