会社情報

津島市よりお越しの未麗(みらい)ちゃん☆七五三撮影☆

2016/06/14

津島市はもちろん、愛知県名古屋市中村区や名古屋市中川区。愛知県愛西市や愛知県弥富市、愛知県あま市、愛知県海部郡大治町などからも、お宮参りや七五三参りで、ご利用いただいております。成人式(振袖・紋付袴レンタル)、津島神社や多度大社での七五三参りやお宮参り、卒業式(袴hakamaのレンタル)などのお祝い事は、愛知県の貸衣装・レンタルドレス&写真館のtoujours(トゥジュール)へ!♪

 

みなさん、こんにちは(^O^)

レンタル衣裳と写真スタジオのワタシンtoujours(トゥジュール)です♫

本日もホームページをご覧いただきありがとうございます(^◇^)

 

今日は定休日前になるので

仕事終わりに今日は隣にありますサンガーデンに行って

一汗かいてから帰宅しようと思ってます(^O^)☆

6月に入ってからちょっぴりサボり気味...

(まだ今月は1回も行けてませんww)

また今日からしっかりみっちりと汗をかいていきたいと思います!!!

 

そんなスタッフの心意気はさておいて

今日は七五三のお写真を撮りに来てくれた素敵な女の子をご紹介しますヽ(^o^)丿

OO5A3115

津島市よりお越しの未麗(みらい)ちゃんです☆彡

ピンク色のドレス姿とっても可愛いね♡

プリンセスのポーズを上手にキメてくれた未麗(みらい)ちゃん

表情がとても大人びていて素敵だよ!!(●^o^●)

OO5A3186

お次の未麗(みらい)ちゃんのお写真はこちら☆彡

赤いお着物もドレスと同様、いやっそれ以上に似合ってるね(*^_^*)♡

ドレスの時はとっても大人な表情を見せてくれたけど

お着物の時は上のお写真のようにニッコリとしたとても可愛らしい

笑顔を私たちに見せてくれましたヽ(^o^)丿♫

 

未麗(みらい)ちゃん

撮影最後まで楽しみながら頑張ってくれたね

おかばんを持ったお写真もとっても可愛かったよ♡

また大きくなったらtoujours(トゥジュール)に遊びに来てね(#^.^#)

 

本日はブログへのご協力ありがとうございました☆彡

お写真の出来上がりを楽しみにしててくださいねヽ(^o^)丿

 

————————————————————————————————–

愛知県で、成人式の事ならお任せください!!

<振袖姿の写真撮影、振袖や着物のレンタル、振袖や着物の着付けなど>

貸衣装・レンタルドレス&写真館 toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00  【水曜定休】 駐車場完備

☎0567-25-1544 お気軽にご連絡ください。

————————————————————————————————– 

 

なんでも相談ダイヤル