会社情報

愛西市よりお越しの智久(ともひさ)くんと翔大(しょうた)くん☆七五三撮影☆

2016/06/23

津島市はもちろん、愛知県名古屋市中村区や名古屋市中川区。愛知県愛西市や愛知県弥富市、愛知県あま市、愛知県海部郡大治町などからも、お宮参りや七五三参りで、ご利用いただいております。成人式(振袖・紋付袴レンタル)、津島神社や多度大社での七五三参りやお宮参り、卒業式(袴hakamaのレンタル)などのお祝い事は、愛知県の貸衣装・レンタルドレス&写真館のtoujours(トゥジュール)へ!

 

みなさん、こんにちは(^○^)

レンタル衣装と写真スタジオのワタシンtoujours(トゥジュール)です☆

 いつもホームページをご覧いただきありがとうございます(●^o^●)

 

先日、お休みを頂いていたので久しぶりにジムに行って来ました!!

久々の筋トレで筋肉痛がきています…(^_^;)(笑)

これから暑くなるのでプールに切り替えようか、凄く悩んでいます(゜゜)

 

 

さてさて♡今日は先日、七五三のお写真を撮りに来てくれた男の子をご紹介したいと思いますヽ(^o^)丿

ブログ

愛西市よりお越しの智久(ともひさ)くん★

ブログ2

翔大(しょうた)くん★

この前は、七五三記念のお写真を撮りに来てくれてありがとうございました!!

二人はとっても仲の良い兄弟さん(*^_^*)♡

ニコニコっと可愛い笑顔でお写真を頑張ってくれました~(●^o^●)♪

スタジオの中はワイワイ賑やか♡楽しく上手にお写真を撮る事ができましたね!!

せっかくの記念写真ということで、兄弟お二人でのお写真もパシャリ♡*

刀や傘を持ってのお写真、その他にもたくさんのお写真をお撮りしたので

ちょっぴりお疲れ気味な雰囲気にもみえましたが、カメラにしっかりと目線をくれて

最後までお写真を頑張ってくれましたねヽ(^o^)丿

3

お姉さんは、智久(ともひさ)くんと翔大(しょうた)くんの元気いっぱいな姿に

とっても癒されました(*^^)v☆

お着物姿も、すごくかっこよかったよーヽ(^o^)丿

 

お写真の出来上がりを楽しみに待っていて下さいねー!!

この度はtoujoursブログのご協力をありがとうございました★☆

 

 

————————————————————————————————–

津島駅から徒歩5分 津島神社まで車で5分

貸衣装(レンタルドレス)&写真館 toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00  【水曜定休】

駐車場完備

☎0567-25-1544

お気軽にご連絡ください。

————————————————————————————————–

 

なんでも相談ダイヤル