会社情報

一宮市よりお越しの瑛瑠(える)くん☆七五三撮影☆

2016/06/28

 愛知県津島市は勿論!愛知県弥富市☆愛知県愛西市☆愛知県稲沢市☆愛知県あま市☆愛知県海部郡大治町や、愛知県名古屋市守山区☆名古屋市中村区などからも、ご利用いただいております! 成人式(振袖・紋付袴レンタル)、津島神社や多度大社での七五三参りやお宮参り、卒業式(袴hakamaのレンタル)などのお祝い事は、愛知県の貸衣装・レンタルドレス&写真館のtoujours(トゥジュール)はいかがでしょうか(*^^)

 

みなさんこんにちは(^O^)

レンタル衣裳と写真スタジオのワタシンtoujours(トゥジュール)です☆

本日もホームページをご覧いただきありがとうございます(●^o^●)

 

先日七五三の撮影に来てくれたおともだちが

私の似顔絵をかいてくれましたヽ(^o^)丿

 DSC_0687

とっても上手に私を書いてくれたので

さっそく私のLINE(ライン)のトップ画として

使わしてもらってます(*^_^*)♡

 

毎年こういう風に写真を撮りに来てくれる

おともだちと仲よくできることがほんとに嬉しい限りです(#^.^#)♪

 

 さて今日も七五三のお写真を撮ってくれたおともだちをご紹介します(^○^)♪

OO5A4737

 一宮市よりお越しの瑛瑠(える)くんです(^O^)

瑛瑠(える)くんは新幹線が大好きで

toujours(トゥジュール)に来た時も

新幹線のお洋服を着ててカッコよかったけど

スーツ姿もとってもカッコよかったよ(^-^)♪

 瑛瑠(える)くんはとってもお利口さんで

お写真の時はバッチリとカメラ見てくれたね(#^.^#)

OO5A4713

お着物のお写真では刀を持ってパチリ☆

とっても楽しそうにお写真撮ってくれたね(*^。^*)

撮影の合間には変顔を見せてくれる

かわいらしい一面も見せてくれました♪

当日はおじいちゃん・おばあちゃん達と

一緒にお写真が撮ることができて良かったね(●^o^●)

 

瑛瑠(える)くん

お写真最後までがんばってくれてどうもありがとう(^○^)

また大きくなったらtoujours(トゥジュール)に遊びに来てね♪

 

本日はブログへのご協力ありがとうございました

お写真の出来上がりを楽しみにしててくださいね(#^.^#)

 

————————————————————————————————–

津島駅から徒歩5分 津島神社まで車で5分

貸衣装(レンタルドレス)&写真館 toujours(トゥジュール)

愛知県津島市今市場町4-14 ワタシン津島本店3F

[営業時間] 10:00〜19:00  【水曜定休】

駐車場完備

☎0567-25-1544

お気軽にご連絡ください。

————————————————————————————————–

なんでも相談ダイヤル